見出し画像

クローバーは八葉くらいまでだったら耐えられる気がする

幸運の壁紙みたいなのあるじゃん

あれ有料でも結構売れるっぽくて

レビューも

長年悩んでたことがあったけどこの壁紙にしてみたら一瞬で解消されました

とか

大学受験のためにこの壁紙にしたら実力以上のことが本番できて志望校合格しました!

とか

こう、壁紙にしてほんとに状況が良くなった人が多いの



これなんでかって考えると

もちろん壁紙のパワーもあるのかもだけど

所謂神頼み的なところに行き着くまで

自分で頑張った人だから悩みが解決したりするんだと思う



もうここまで自分やり切った

もうやることがない

じゃあ神様にお祈りするか!

みたいな

わはろんもそういう体験あって

ある試験に向けてめちゃくちゃ勉強してたとき

もうここからは自分の実力が伸びないだろうなってところまで行ってから

あ、神様に上手くいくよう(というか実力が発揮できるよう)

お祈りしておこうってなったんだよね



だから神頼みだけじゃダメなんだ

自分が神様だとすると

全然やってないけどあなたのパワーでどうにかしてください

っていう人にはちゃんと自分でやれよ〜って思うし

めちゃくちゃ頑張ったから本番何か変なこと起きないで実力発揮できますように

っていう人は応援できるよね

ま、わはろんの考えはそんなかんじ





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?