💐1月のカードリーディング #魔女天気予報

2022年年間リーディング
#1月  の #魔女天気予報
のお時間です⏳



1月
【セレブレイション】
幸せな恋愛、祝福されている。
あなたの守護霊、ガーディアンからのご褒美。
誰かとのやり取りや関わりが幸せであること。
心を感じるパートナーシップ。守護と祝福

向き合う必要性。まだ完全でない相性。
形だけの関係に対して心を開くこと。
両手を広げて繋いでいる人は誰?
相手はきちんと
あなたを見ているように見えます。

あなたが心の底から感じていることは何?
彼は微笑んでいるように見えますよ。
守護をしてくれている精霊(達)の
魔法のエネルギーを借りて
あなたの好きな現実を作っていこう。


【ジャストビーユアセルフ】
あなたの基盤を作ろう。
この先長く走っていける道を・・・・・(続きは下記URLから読めます。)

https://note.com/_yayoi/n/n71cb3dfbd04a
1月のOracle

◎全部よめる
◎2022年位年分を一気に読める👇
◎1年のテーマも読める
◎4500文字以上..★

《あなたが素敵な一年を送るヒント満載🌸》
ここから続きを読む📕


心機一転の1月は
よろこびのカードでしたね。

よろこびエネルギーが強い割に、
心の底で何か
感じていることや
ブロックがあるとしたら

それに向き合って
解除していく必要があるでしょう。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


募集中プログラム

✩ Heart Awakening Corse
〜ハートの目覚めプログラム〜

残り 1名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?