あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。
yayoiです。

今年もよろしくお願いします。


新月🌑が3日にあるからか
スタートが早い印象。


明日から始動なのも
「早いな」と思ってましたが
なんと今日から
作業しちゃいました。


はやいなー!笑



オラクルメッセージ2022も
早いうちに公開します。


珍しく年末年始は
移動していたので
もうしばらくお待ちください。


そうだ、
そうなんです!


去年イシスからの
チャネリングメッセージを
公開しましたが、


なんと、
そのメッセージの
“12月のソウルメイトの所”が
大当たりだったんです、わたし。


記事はこちら⬇


このメッセージについて
心あたりのある方、
Instagram、
コメントなどで
また教えてくださいね。


それではまた
今年はさらに良い年にしていきましょうね


バスの中にて、やよい。🚌💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?