見出し画像

ヘキサゴンファミリーは全員血が繋がっている。

受け入れ難い事実に対しては誰しもが直視を避け、無心に自らの生活に勤しむことによってその存在をうやむやにしようとした。それは、ファミリーヒストリーの上地雄輔ゲスト回で当然のように島田紳助のVTRが流されていたとしても同様で、皆がみな同じことを確信していたが、まるで示し合わせたようにこの世の諸々は平常通り運行され、人々の日々はその後も変わらず打ち続いたのだった。
そして遥かなる時を経てすべての生命が役目を終え、誰の網膜にも届かない透明な光が世界を支配する時代が訪れたが、方々で消えゆく祈り達を見届けるように、この事実だけは人々の思念の残照としていつまでも空間を漂い続けた。
ヘキサゴンファミリーは全員血が繋がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?