見出し画像

株式会社 flaggs に入社しました

本日付で flaggs に入社しました!よろしくお願いします!!

年が明けた頃から、前職で働き続けるか、転職するか、それともフリーランスとして独立しつつ個人でサービスを開発するかなど、先のことをいろいろと考えていたのですが、そんな中で neue さんのツイートが流れてきたことがきっかけでした。

最初はリモートで何度かカジュアル面談をして、最後はオフィスで代表の吉江さんと3時間会話をしてジョインを決めました。入社前の面談で3時間ってすごいですよね。サービスの話を聞いたり、自分がやりたいことの話をしたり、いろいろな話をしました。

flaggs は会社として C# をがんがん推していくということでしたので、僕も微力を尽くしていきたいと思います!

なお、仕事の内容については上記のリズムゲームのサーバーサイドエンジニア、ではなくて新規サービスを担当することになりました。

久しぶりにゲーム以外のものを開発することになりますが、自分の趣味とマッチする領域のサービスなのでこれからがとても楽しみです!

現在 flaggs は多くのポジションで採用を行っています。モバイルゲーム、アニメーション、VTuber などに興味があるエンジニア、デザイナー、アニメーター、カスタマーサポートの方々、ぜひご応募ください!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?