見出し画像

beatmaniaIIDX 3月の振り返り

こんにちは~やまだです。
3月は前の記事にも書いてありますが皆伝の合格し思い出に残る月でしたが、めちゃくちゃ上手くなったかと言われれば別に…な1ヶ月でした。

上達、毎日感じたいですよねえ。
調子悪くて気分が下がると余計下手になるし、いつ地力が上がると感じることができるのか不安ですし…このゲーム何?修行?
でもなんだかんだ楽しいんでOKです。

白数字を変更してみました

PHOENIXWANを購入し、家ビ週4~5 AC週1~2になった関係でACの白数字が違和感まみれになったので少し家ビの目線に合わせるようにしてみました。

緑数字:250 白数字:LIFT140 SUD+340
       ↓
緑数字:250 白数字:LIFT100 SUD+401(ハイスピを9から8に)

ハイスピ9早すぎてなんも見えんくてワロタ
ガン下げビートマニア始動。
たまに緑数字245とかにしてます。

3月の上出来リザルトとCPI

CPI
2/28 1690.15 → 3/31 1702.15 (+12)
なんもイージーハード付かねえ♪♪♪♪♪♪♪
いやハードはまだ頑張れば付くけどイージーヤバいわ。壁1つ1つ乗り越えないとイージー付かない。壁がでけえ。

3/1 ハイテックトキオ墓 エクハ
皿絡み噛み合って神 この曲大好き
3/1 Lethal Weapon エクハ
皆伝ドーパミン効果 beatmaniaの中で1番いい楽曲の1つとされている
3/6 お菓子の王国 ハード
家ビ効果を感じられた 指めちゃくちゃ動いた
beatmaniaの中で1番いい楽曲の1つとされている
3/13 Override墓 イージー
これも家ビ効果 後半バテずに頑張れた えらい!
3/13 Golden Palms墓 AAA
上手すぎマロタ 後半FASTめっちゃ出るこの曲
3/15 MENDES ハード
自分の苦手譜面すぎる…配信でスパルタ受けてなんとかハード
三闘神(死語)あとバドマニだけだ…無理すぎ♪
3/15 COSMIC RAY ハード
この譜面の乱打本当に楽しい…途中の皿絡み癖付いて終わってるけど♪
BPM180~200しか、勝たん♪
3/22 Xb10r エクハ
神曲神曲神曲神曲神曲神曲神曲神神神神いくいくいくいくいくいくいく
全人類beatmaniaとSOUND VOLTEXでプレーしたほうがいい
3/22 VØID ハード
結構あっさりハードしたので動画買わなかったけどCPIバカ高くてワロタ
低速得意人(ていそくとくいんちゅ)です
3/27 Million Dollar エクハ
初見パワー イム曲 好き

見てわかる通りめちゃくちゃエクハ逃げしてま~す♪ 逃げるな。

BPLS3 SOUND VOLTEX セミ・ファイナル現地観戦してきた!

普通にオンラインチケット買おうかな~とか思ってたんですけど

RTキャンペーン当たってワロタ 豪運?

てみこちゃんと行きました

最優秀賞楽曲が隣の庭は青いで死んだし、シルクハットが優勝して死んだ。
現地じゃなかったらめちゃくちゃ後悔してたと思うので行けてよかった…。

おわり

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?