見出し画像

beatmaniaIIDX 2月の振り返り

こんにちは、やまだです。
うちの実家の猫ラブいわ〜ほんと、吸いたい(?)

2月の振り返りをしていくのですが、普通にスランプすぎる一か月でした。
スランプというか成長速度がグンと落ちたというか。
去年の2月も腱鞘炎になってボルテに逃げてたので”そういう月”なんだろうなと。来年の2月怖え~~!!!!!!

2月の上出来リザルトとCPI

CPI
1/31 1679.37 → 2/28 1690.15 (+10.78)
いつも+20とかだったのでマジで辛かったですね

2/7 Carmina イージー
ごえふのトイレに一番近い台、押しやすくて神
これの一週間前に逆ボかまして死ぬほど落ち込んでた
2/8 金野火織の金色提言 ハード
固定だと最後のほう1と7が軸になってて最悪だったけどいけた
2/9 ビッグドッグ 2857
今一番BPI高いっす
2/9 Snake Stick ハード
普通に奇跡 再現不可
2/16 皿レイジ イージー
この日めちゃくちゃ皿(皿複合)上手かった!
そういう日あるよね。高速うまい日とか中速うまい日とか
2/24 Level 3 ハード
次の日右腕筋肉痛

てみこちゃんが配信来てくれた以外なんもない月だった(誇張)

配信前にラーメン二郎 新宿小滝橋通り店に行ったんですけど、カウンター席以外にもテーブル席があるしチャーシュー旨すぎるしスープ旨すぎるしで、ラーメンがもっと好きになった!また行きたいな~

初心者でも入りやすいお店だったので、まだラーメン二郎行ったことない人はぜひ。

バカ上手い人と一緒にプレイすると隣からデカ音でアンサー音聞こえてくるから謎に自分が上手くなってる錯覚に陥る。やっぱり上手くなるに比例して打鍵音も大きくなるものなんですかね?もっと頑張りたい~

と、2月はうーんな感じでしたが3月入って早々神報告できたので次の記事でまとめます。さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?