見出し画像

beatmaniaIIDX 12月の振り返り

全国のビトマニユーザーの皆さん、にょっす🐮🤚
やまだです。
にょっすってなんすか?よく分かってないのにハマりました。
備忘録の為にnote書いてんのに12月の事なんも覚えてなくてマロタ。リザルトの写真見返してやっと「あぁ〜」ってなるしリザルト以外の情報何も覚えてない。脳が萎縮しすぎ。


1000クレ行きそう

まだ稼働して2ヶ月では?

890……………
DJ HAKU0 FAN です
DJ SIKIP FAN です
DJ SEIRYU FAN です

サイン入りイーパス当たった人いるん??

マイポリス、ディズニーランド化へ

【新企画!】beatmaniaIIDX、10日連続でやってみた!

怖2

アリーナA4なった!

初!スコアも取れる人間でエライ!

普通に自選は取りたかったから Zenith とか D とか FUTURE is Dead とか DIAMOND JACKAL とか投げた。人から嫌われる選曲すぎ。

ビンゴ進捗

進捗ど〜ですか?(いちか)

12/25 Visterhv ハード 
乱だけど1235647とかだった 正規厨
12/25 BLACK or WHITE? イージー
ラストの負け癖取れて気合いで持ち堪えた…
今月は1番と6番が埋まりました♪
同日に2つ埋まったの嬉し〜!

quell無理すぎておもろい どうすんの?

12月の上出来リザルトとCPI

CPI
11/29 1630.53 → 12/31 1651.72 (+21.19)

前月が+21.28だから継続的に伸ばせててエライ!

12/16 GiGaGaHell ハード
餡蜜が死ぬほど噛み合ってそのままハードした
最後の皿緊張しすぎて吐くかと思った
12/19 Mare Nectaris アシストイージー
12月初めの頃は最後にぱー(古手梨花)で終わってた気がする
皆伝合格ぐらいの地力でイージー付けたい♪
12/19 REVOLVER ハード
最初と最後が難しいけど中盤とサビが得意でハードできた
これかなり自慢リザルト
12/21 Red. by Jack Trance イージー
手首皿オンリーでも終わりスクラッチ譜面形になってきた
力こそ全て
12/25 NZM ハード
CNが上手いので……
12/28 Fegrix エクハ
譜面ちゃんと見れた うまい

BIGリザルトが後半に固まってるのは
""""""""""日々成長しているから""""""""""
ですか?←はい、そうです←ありがとうございます

さいごに

今年もビートマニアいっぱい頑張ったなあ
音ゲーマーの友達も増えて、改めて音ゲー最高!と実感できた最高の年でした!

来年は早めに皆伝取りたいです。卑弥呼と冥に癖とか負け癖付けたくない〜!!!
全イージーもしたいし全白もしたい(全白できるか?)

配信中に皆伝受けたいかも 思い出残るし

今のうちにチャンネル登録よろしくお願いします♪
よろしくお願いします♪
よろしくお願いします♪


ナナチ、ありがとう(急に?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?