見出し画像

beatmaniaIIDX 5月の振り返り+お家環境作りました

こんにちは、やまだです。
5月はハッピーバースデートゥーミーでした。
ついに25歳になってしまいました…四捨五入したら30なので終わりです。
このまま身体がだんだん重くなっていくんだ…
人間みんな四捨五入すれば”死”なんだ…(そんなことはないだろ)

実家の猫爆貼り男参上してもいいか?OKありがとう

ほんまラブいわ~外の空気美味しすぎて三ツ星レストランいるのかと思ったわ
SHY猫なんだけど膝の上来てくれて号泣した 愛してる
”これ”と一緒に寝る日々、幸せすぎるだろ
外の空気が(2回目)
東京帰る日に鬱病になりながら撮った猫
普通に東京に持ってきたい

パソコンぶっ壊れたので完璧なお家環境作りましたよ

GW直前でPCぶっ壊れて鬱WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
エリナ杯見れる嬉しさとか実家帰省とかの嬉しさ vs PCぶっ壊れたから新調しないといけないストレス で、死ぬかと思いましたよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メリット
・化石スペックのPCだからいつかは買い換えなければいけなかった。
・サクサク動いた方が毎日の打鍵の効率が良い。
・ACと似せられるから家でもちゃんと地力が上がる

デメリット
金無い 本気で破産する

この、クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうにでもなれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


¥72,200
¥60,000
実家でゲロ吐くかと思った

そして……
GWが終わり、東京に戻ると…

デカすぎて不思議の国のアリスになったのかと思った。
しかも2階に1人で持っていったので腕が筋肉痛になって終了。
部屋に入れるが、本当に大きすぎて立ち尽くす。

なんとか箱から出して完成させたけど片付け面倒くさすぎて死ぬかと思った。

そんな感じで完成しました♪お家環境♪
43インチ、写真で見るのと実際見るのとじゃマジでデカさ違う 実物見た時あまりにもデカすぎて3秒に1回は「デカ」って言ってたような気がする。それくらいデカい。バグる。
毎日快適な家ビ生活をしております♪♪♪♪♪♪♪
修行配信ほぼ毎日してるから遊びに来て〜☺️

靴履くのやめました

家では裸足で鍵盤を叩いているのですが、その影響か分からないけど(その影響だろ)ACで靴を履いてやったら鍵盤がスカるようになりました、ワロタ。
ACでやる時だけ不調すぎて落ち込んでたのですが、早めに原因が分かって良かったです。今後どうなるかは分かりませんが…。

5月の上出来リザルトとCPI

CPI
4/30 1713.85 → 5/29 1733.01 (+19.16)

取りこぼさない力が向上したのでエクハたくさんできました(高難易度を叩ける地力の方が欲しいんですが)

5/11 音楽 ハード
ソフラン対策は教えてもらっていたので地力でなんとかしました
5/18 #MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ エクハ
ウマ、何?
5/18 ACTØ エクハ
ミスカン1桁普通に上手くないすか?
5/18 千年ノ理墓 イージー
横に広い譜面も出来るようになってきました
みんなが出来てる事が出来てない人間なので嬉しい!
5/18 hard-wired イージー
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと終わった
何回も逆ボして最後負け癖付いてたけどなんとかなって嬉しい~
5/18 ∀ イージー
絶対ハードいける
5/29 Sigmund イージー
シグムンドいくぞーーーーーーーー!!!!!!!!!
最後グダって諦めかけてたら80%見えて声出た
5/29 Marie Antoinette エクハ
誰もこれやってない
☆12エクハ100曲達成出来ました!
5/31 DORNWALD~Junge~ ハード
ダウンロード淳二
苦手譜面過ぎてブチギレまくった
5/31 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” ハード

地力上がってエクハたくさん付いて楽しいけどイージーとかハードがもっと頑張れそうなので、たくさん新規ランプ付けたい…。
未難とか110曲とかあるんだけど、見た感じそんなにある感じしないのに”ある”の意味不明。6月中には未難2桁にしたいが…ちゃんと頑張って地力上げろ!←はい。

大慶園行ってきた

大慶園に来たはずなのにゴーカートをせず4人で5時間くらいギタドラやってたの結構意味分からなくて、ワロタ。

ギタドラめちゃ楽しいですね!
親指が致命的に曲がるせいで持ち方おかしくなって微妙に腱を痛めたので引退です。ありがとうございました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?