見出し画像

9月のお給料没収♡





タイトルにも書いてある通り~...♡










今日は










お給料没収の日でーす...♡














1ヶ月頑張って必死にお仕事行って稼いできたお金...♡




りぜに...♡




一瞬で奪われちゃうの...♡









今回の記事はベッドでごろごろ~...♡ってしながらてきとーに書いた記事なのに






....お前は購入ボタンを押したくて仕方ない...♡







でもお給料入ったばっかりだし...今月使い過ぎちゃってお金無いからって思ってるマゾも多いと思うんだよね~...♡



そんなマゾくんに~...♡



ご褒美も用意してまーす...♡











りぜのえっちな写真👅♡








お前が見たくて見たくて仕方な~い写真...♡







ほら...♡








ぽちぽちっ...♡

ここから先は

678字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?