見出し画像

別人加工で一生、身バレに怯えない稼働を叶る! 写真加工の完全攻略note!

㊙️㊙️━━━━━━━━━━━━━━━㊙️㊙️
※バストトップはもちろん、女性器などの色素元々薄いですけど何か?のような加工にも便利です‼️

㊙️㊙️━━━━━━━━━━━━━━━㊙️㊙️

💓🫶🏻🆕(2022/12/03 )🆕🫶🏻💓

⬇️【 おっぱいの加工法など…追加⠀】⬇️
    💚🍀🆕(2022/12/01)🆕🍀💚

   💴なんと!!!!!全て無課金で出来ます💴

✔️👙お洋服を来てる場合のおっぱいの加工バージョン

✔️👙胸元のお洋服の面積が少ない場合のおっぱいの加工バージョン

✔️個人特定されやすい
【  ホクロ・ニキビ・ニキビ跡・シミ・クレーター・傷跡⠀】
などを無かったことにしてくれる加工方法

✔️年齢層が出やすい
【  お顔のシワ⠀】はもちろん・おでこのシワ・目尻のシワ・首のシワ・ほうれい線・指のシワ・腕のシワ・膝のシワ・様々なシワを無かった事にしてくれる加工方法

✔️【⠀濃い眉毛  】をフワフワにする方法

眉毛の主張が強い濃い場合も欲張ること無く細かく何度も微調整すると、フワフワの赤ちゃんのような柔らかい眉毛に!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

👑‼️本当は教えたくない…【⠀裏技  】追加で公開しました‼️👑

➡➡➡(2022/11/24 )⬅️⬅️⬅️

!!!!!!!note追加しました!!!!!!!

✔️SNSやメルレやチャトレで必要なアプリ✔️

📱💻モザイク処理のアプリの詳細💻📱

また追加しました(2022/11/13 )

◾︎写真追加◾︎

◾︎更に身バレ防止の対策◾︎

✔️ Beauty Plusの一部分が課金になった為の対策

✔️ Photoshop fixというアプリが無くなった為の対策

✔️更に可愛くなるなる為の細かい加工方法



【  noteは経費で落とせます  】有料のコンテンツを購入したときに経費にするには…それが「事業に必要な支払であるかどうか」が焦点になります!

「あなたの事業に関係ありますか?」ってことです!
購入目的がはっきりしていれば経費にできるってことです

「参考資料として購入した」
「宣材用として販売されていたので購入した」
などなどです(*^^*)

身バレ防止は自己防衛として大切

デジタルタトゥー
ネットタトゥー
誰かのスマホの中に残ります
一生ネットのサーバーに残ります

稼働してる時はいつでも
・スクショされる
・録画される
可能性が常にあると思って稼働するべきだと私は思います。

無料加工アプリを使って可愛く、身バレを防げる!


身バレを防ぐ方法として私が考えたのはスマホアプリを使って自分を別人に加工する方法でした。

人の写真を使うのは著作権の問題があるから、自分の顔を使ってどうにかできないかなと考えた結果にたどり着いた答えです。


今回の記事は、私と同じ思いをしている女性の不安やストレスが軽減したらいいな、、
同じ境遇同士の手助けが出来たらいいな、、
誰かの救いになれたらいいなと思いこのnoteを書きました。


私の加工の仕方はiOSスマホアプリ(無料)使って加工に加工重ねてます。
不自然にならないようにお顔に合わせてバランス考えて…10個前後たくさんアプリを重複させて加工してます。

完成するまでに20枚くらい加工写真を作ってやっと完成してます。

私が加工したビフォーアフター



下記は、私が実際にアプリを使って加工したビフォーアフターです。

画像37
画像36
画像35
画像34

↑の画像をTwitterに載せたらDM100件近くのDMが来ました。



✔️加工アプリ何を使ってますか?
✔️加工手順はどうしているんですか?
と言った質問がほとんどです。

この質問に対して、全ての人に回答している時間がありませんので簡単にまとめていきます。

Q1、加工アプリ何を使ってますか?
有名なBeaty PlusやUlikeなど無料の加工アプリを何種類も使っています。

Q2、加工手順はどうしているんですか?
手順は顔を修正して、髪を加工し、カラダを加工していく順番です。


画像36



嬉しい事に画像のご本人からも感想を頂けました!

画像5

私が使用している全てのアプリと詳しい身バレ加工手順はこの後、書いていきます。(どの工程でどのアプリを使っている方なども含め)

ここからが重要ポイントです。

ここから先は

9,759字 / 76画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?