見出し画像

【身バレ防止の別人加工】

身バレ防止の別人加工依頼、ありがとうございます

とても嬉しいです

別人加工するにあたってクオリティを高めたいので

お伝えしたい事が何点かあります!!!

【⠀#ゆうすけチャレンジ ⠀】をTwitterで見てもらうとわかりやすいのですが…

・写真画質がとても良い(加工を何度も重ねるので加工があると薄くなりやすい)

・正面からお顔を写している

・均等に光が当たってる

・無加工(目を大きくしたり、肌加工が無い)

・顔まわりに指などが無い(重複加工で歪むため)

・背景がシンプル(重複加工で歪むため)

【例】:このような写真だと重加工でも歪みにくいです
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


【⠀稼働実績  】はコチラになります!!!!!


すっぴんでも化粧してても加工は可能です
すっぴんだと幼い系統になりやすく
化粧してる場合は華やか系統になりやすいと私は加工して感じまし

すっぴんの顔、お化粧の顔、両方あると2種類加工のクオリティ感じる事が出来ると思います

【注】クオリティ低かったり満足出来なかった場合は返金対応もしています!

【注】ご自身の写真を送るのに抵抗あると思いますのでが(仮に私自身が送る立場なら抵抗あると感じると思うので)加工後頂いた画像は必ず削除してiCloudからも削除するので安心して下さいね☻








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?