見出し画像

美人はイケメンに見つめられても動じない♡一番厄介なのは・・・

美人はね、
イケメン君に見つめられても目をそらしたりはしないわよ。

相手に見つめられて恋に落ちるより、
相手を見つめて恋に落とすほうが断然得意だから。

小さい頃からモテたから
こんなの朝飯前ってハナシ♡

「一目惚れ」は5秒から7秒間、無意識に相手の目を見つめてしまっているんですって♡

無意識に7秒間も見つめさせてしまう美人は、それくらい魅力的ってことね。しかもその距離が近かったらどうかしら?もう、メロメロになっちゃうよね。



ただね、
本当に厄介なのは…勘違い男よ。
なんかグイグイ見てくる男性。

この完全にロックオンされた状態は、恐怖なの。ガクガクブルブル震えてしまいそうよ。

目が合えば喜ばれてしまう。
かと言って、目をふとそらせば、好き避けしていると勘違いされるのも嫌だし。
「今、目が合ったけど、恥ずかしいから目をそらしたのかな。かわいいやつだな」なんて思われたら、ある意味勘違い男が舞い上がってしまう
これが毎日顔を合わせなきゃいけないような学校や職場だからこそ厄介なのだ。


美人はこの厄介な勘違い男に頭を悩ますことがあるの。

こういう男性は、あの手この手で接触を試みようとしてくれちゃうから、わざわざ遠回りしても話しかけてきたり、(社会人として挨拶するのは当然なんだけど)わざわざ目の前を通って挨拶しに来たり。

この男性は、美人と言葉を交わせてハッピーかもしれないけど、美人は憂鬱な気持ちになっていたりするのよ。

しつこいな…って。

あらヤダ(;'∀')ちょっと昔のことを思い出しちゃったわ。


美人は見つめられても動じないという話だったわね。
見つめられると、つい見つめ返しちゃう。そうすると美人の瞳に男性は吸い込まれちゃうのよね。


あなたは、目をそらさずに相手を見つめられますか?それとも動揺して目をそらしちゃうかしら?


サポートしていただけたら嬉しいです♪