〜そりゃイベントしたかった〜

あっという間に9月ですね。
ヨネハチフェスも延期になりました。     



しんど。






しんっっっど!!!!!!!!!!!!!!



今はいっぱい我慢して次の為の準備期間として
ステップアップの期間して

新しい事を模索します。






ふとTwitterを開くと、

あ〜ってため息の出ることばかり。


しばらくは大好きな媒体がけなされてるのが見ててしんどみなので極力音楽ナタリーだけ見て新しい情報だけ仕入れてSNSから目を離す方がいいと思ってます。フェスも無いしね。

DJイベントもそうならないといいな。
今日開催の「F.A.i.T.H」も滅茶苦茶楽しみでした。

近い内に絶対こうゆう場が必要になって
元の世の中戻ってくるとそう信じてるから
いつかまた開催出来た時は、         すこぶる良い交流をしたいです。

もっと面白い事考えます。          出演者はそのままで行きますよ!

まだまだご贔屓に!

wari


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?