見出し画像

【バレーボール】YouTube Live "東京オリンピックの戦術トレンドを検証する" 発表資料公開

こんにちは。ray-manと申します。

先日、垣花実樹さんのYouTube配信にご招待いただき、TOKYO2020で見られた、アルゼンチンとフランスのトータルディフェンス戦術について、話をさせていただきました。

開催に尽力してくださった垣花さん、および参加いただいた視聴者の皆様には、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


今回は、上記の配信で私が使用した発表資料を公開したいと思います。営利目的以外であれば、ご自由にご利用ください。


この資料だけではわかりづらい部分もあるかと思いますので、配信のアーカイブも併せてご覧いただけますと幸いです。

資料および配信に関するご感想・ご質問は、#バレー戦術トレンド2021 のハッシュタグをつけてツイートしていただけますと、うれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?