見出し画像

打って変わって

こんばんは。
今日も無事生き延びました。
昨晩と打って変わってすごく元気です。

昨晩、すがる思いで彼氏に電話をかけたら、
引くほど冷たく突き放され、
そこから突然頭が冴え、答えのない辛さで悩むのは時間の無駄だと閃きました。

3時頃まで寝付けず、
少し窓を開けて夜風を入れながら
目が腫れないように氷で冷やしながら心を落ち着かせました。

朝6時になると朝日で自然と目が覚めそこからはとても気分が爽快で
今日一日ずっといいリズムで過ごせました。

次彼氏に会ったら、刺そう。など物騒なことを考えながら仕事をしました。
あるいはトラウマを植え付けてEDにしてやるのもいいかも知れません。

胸がザワザワして浮き立つような感覚です。
躁タイムです。
分かっています。

きっとまたしばらくしたら変に落ち込むし
彼氏のことを刺したりしないし、また大好きになるでしょう。

それでも落ち込んでいるよりは、よっぽど楽しいです。

退勤後、近くのスタバで勉強してから帰りました。
まだ気温は低く冷たい空気ですが、若葉がさわさわと鳴って明るい季節の訪れを感じます。
好きな土地で暮らす。
とても幸せなことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?