明るい季節

久しぶりの投稿
仕事の時間が長くなってきた 
残ることが増えた

もう春
外に出たら生ぬるい
天気が崩れやすいから気圧の変化に伴って頭痛も起きがちになった

思うように時間が確保できなくなって
体調も崩れがちに。
なんかイライラして周りに捌け口を探してしまう。

でも良いこともあった。
近くの図書館で自習室が出来たから、土日は篭って勉強できるようになった。
図書館の勉強の合間に、近くの喫茶店に行ったらとても素敵だったからそれを楽しみに頑張れそう。
書道教室が再開(元々習ってた先生が引っ越すそうで終わりになってたが別の先生が同じ場所で始めた模様)した。
今までなんとなく敬遠してたバー?が思ったより雰囲気良くて良い発見だった。

肌の調子がどんどん良くなっている気がする。

などなど

良いことに着目
それなりの1ヶ月

自滅の道だけはやめよう

自分でコントロールできるものはコントロール
今やれることに専念
憎しみを手放す

明るい季節
がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?