フリーになって思うこと

こんばんは!
卯咲ゆめちゃんです♡

note初めて書く👶🏻👶🏻

今日はフリーになって思うことを書いていきたいと思います🐰←絵文字って反映されるのかな?

事務所にいる間は売上とか難しいことは一切考えず、とにかくやりたいことをやりたいようにやれてました!(難しいことは運営さんが考えてくれてた(っ•₃•c)アリガトウゴザイマス)
ずっとずっとやりたかったアイドル活動ができて、アイドルでいられるだけで嬉しくて、目の前のライブのことを考えて、
気負わずに、純粋に楽しく活動してました…꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-♡

フリーになって、自分の力だけで歩いていくんだ!っていうわくわくも、同時にプレッシャーもあり…ᐡ ˘꒳˘ ᐡ
ただ楽しいだけじゃなくて、
数ヶ月先、何年先と見通しを持って考え事をしている🐰💭ずっとアイドルでいる為にね!
事務所退所するのってこんなに心細いことなんだーーって、最近気づいたよт_т笑
でもがんばる!がんばりたいから!

事務所での経験を経てフリーになったからこそ
アイドルへの覚悟が強固なものとなった꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

あとね昔から
誰かと組んでアイドルしたいって思いがあって……
既に曲や衣装などの準備をしています(実は)

新しいアイドル活動の準備の為に
今までの売上とか、フリーになってからの物販分とかを有難く使わせていただいていますт_т!ありがとうね〜т_т

みんなが「楽しそう、これなら参加したい」って思う企画を考えるのがゆめのお仕事🐹🌟なので、クラファンはやらない…つもり………≡⊂( ^-^)⊃(限界が来るまで……)

だからこれから色んなことに挑戦してみるー!꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-♡まずは行動だからね!
色々やってみると思うけど、いいなって思うものがあれば是非きて欲しいよ!!!§ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷§

フリーになって色んなことを自分でやってみて、よりアイドルでいられてる有難みを感じている߹ - ߹アイドルでいられるのって奇跡みたいな事だ!!

卯咲ゆめが存在できてるのは
ゆめを好きでいてくれて応援してくれるみんなのおかげだよт_т

感謝の気持ち、楽しいや可愛いで沢山お返ししていく!!みんなの心を照らす光になるぞ〜꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩

以上!寝る子は育つ♡夢見るゆめぴ♡
うさぎの国のプリンセス♡ゆめぴこと卯咲ゆめでした〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?