自己紹介

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。
私はうにると申します。
北海道出身北海道大好きな人間です。
あまり文章を書くのが得意ではないのですが少しでも文章を書くことが得意になればいいな…と思いnoteを始めてみました。
小説を書けばショートショート形式の短い文章を作り上げてしまうのでとても長い文字がかけるかは不安ですが、がんばっていきたいです。

うにるの経歴(?)

私は北海道出身と上の方に描きましたが、空港のある千歳市出身千歳市育ちのThe千歳市民です。観光案内して!と言われたら空港と支笏湖をおすすめしま。それ以外はなにもないです。多分

北海道関連の擬人化ばかりやっているので何にでも興味を示します。看板とかでも萌えられる…(便宜上の表記です)
絵を描くことは保育所のときからず〜っとやっていて絵を描くことをやめたら趣味…旅行ぐらいしかないんじゃないかというくらいには人生と結びついている気がします。
ちなみに成人済みです。美味しいお酒が解禁されたー!とうっきうきわくわくになっています。北海道のお酒をたくさんのみたいな〜とも思っています。

書くことがもう思いつかないので!ここらで締めますが!今後ともよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?