見出し画像

2023年6月 まとめ

観た

配信 櫻坂46 3rd TOUR @大阪城ホール Day2

約2か月に渡った全国ツアーの千秋楽。まさに集大成といったパフォーマンス。特にやっぱり推しが1番のセンターを務めてくれた『BAN』とこの日初披露となった『Start over!』には心震わされた。

『アクトレス』(Lemino)

観よう観ようと思って観れていなかったこのドラマ。ようやく(無料期間を活かして一気に)観ることができた。個人的には前作より好みだった。奈緒の親への距離感が自分のそれと重ねて観てしまった。
Leminoさん、『サムのこと 猿に会う』も配信してください!!!!お願いします!!!!!!

読んだ

ブッツァーティ『タタール人の砂漠』

ハリの無い生活で時間を浪費している20代後半の私が読むには危険すぎる小説だった。『Start over!』を他人事だと思えないBuddies諸氏は自己責任でお読みください。


6月は梅雨入り直後に体調崩して食欲が激落ちし、もともと不健康な体重が更に不健康な数値になりました。
夏に向けて体力を取り戻していきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?