見出し画像

初めて釣ったケンサキイカ

どーもウメやんです☀️

なーんかちょいちょい台風きて微妙に釣りに行きづらいタイミングが続いとんやけど、今年は初めて釣った魚種もあるからやっぱ釣りはやめれんし、何より遠出も増えてきたwww

先日福井のエギングも行ったみたいに、福岡、京都、和歌山と色んな所に行くんやけど今回のお話は兵庫県北部の竹野からケンサキイカを釣りに行った話😁

昔から竹野浜で海水浴はしとったけど、あの当時自分がここから沖にケンサキ釣りに行くとは想像もしてなかったな〜
と思いながら思い出の竹野浜を横目に出港🌊

竹野浜の横の漁港から出発

こっちでもイカの夜焚きがしたくて探して初めて行った釣船!思ったら即行動やから予約もスムーズやった😁

猫崎半島を見ながらする釣りは景色もエエし最高やったわ〜

目の前に広がる猫崎半島

暗くなる前まではボトムで当たりよったけど照明点いてからはイカも浮いてきてキッチリ2桁釣って終了😁😁😁

釣れたてのケンサキイカ

来年の夏も竹野でいっぱいイカ釣るんでよろしくお願いしまーす😁😁😁

SNSもよろしくでッス😁☀️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?