見出し画像

【俺の矯正☀️】講師しちゃったりね

どーもウメやんです!
さて最近は釣りの記事ばっかりやったから仕事もちょこっと書いとこかなw

師匠から教わった事をアウトプットするためにも【俺の矯正】の講習したりしてます!(^^)!

なにも講師をしているから凄い!なんてことは全く無く、こうやって講習させてもらう事で自分の中のアウトプットができて、それがまた自分の仕事や理解度に磨きがかかるってもんですwww

教わった事だけをただただやるのではなくしっかりと伝えたりアウトプットする事で自分の仕事に反映されるのが講師やってよく分かる!!

実は今日も終わってから師匠とオンラインで練習したりします☆

【俺の矯正☀️】もう1段アップデートすんで~(*^^)v

一生懸命アイロンに取り組む受講生


こちらも見てみてください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?