見出し画像

昨日の明石エギング

どーもウメやんです😁
さぁ初秋アオリイカが始まっておりますが昨日、淡路沖に行ってきました☀️

中々の風とうねりがある中で釣りしにくーー😅っという1日やったけど何とか釣れたぜアオリイカ!

ダートマックス魔女クロス!
パープルパープル

めちゃくちゃお気に入りのエギやから無くしたくないし使うかどうしようか悩んだ挙句の釣果www

信頼して良かった〜😭😭😭

しかも釣り終わりに買い足しに行ったけどまさかの全売り切れwww

と言うわけでメルカリでポチるというね😁

マズメ近くの淡路島と
明石海峡大橋

まだまだこれからが本格シーズンやから今年はイカボウズ無しを目指すとしよ😆😆😆

SNSもよろしくでーす☀️☀️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?