見出し画像

丸くなる【俺の矯正☀️】

どーもウメやんです!
昨日の仕事の話した所やからさすがに今日は仕事の投稿で続けよかな😆

さてさて今回はこのお客さん、これぐらいの長さやったら縮毛矯正したら金太郎みたいに毛先がピンピンになってまうと思うんやけど…

【俺の矯正☀️】をすると〜

この長さで矯正したらたいがい金太郎にならへん?

ここからしっかりカウンセリングしてゴールのイメージを伝えて…

【俺の矯正☀️

でお決まりのアイロンワークをすると…

毛先が丸く自然になる矯正

はい!出来上がり😁😁😁

これが乾かしただけで自然に丸くなる!
しかもサラサラになってツヤもバッチリ👌

それが…それこそが…

【俺の矯正☀️

SNSもよろしく😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?