見出し画像

【配信販売!】2nd Single「FO」発売

どうも、うごくです。

あけましておめでとうございます。笑

3ヶ月ほど更新していませんでしたが、うごくはうごいてました。

またこれからたくさん書いていこうと思います。

よろしくお願い致します。



2nd Single「FO」発売!

つい3日前に、2nd Singleを発売しました!!

例によって、配信限定です!!!

ゴリゴリロック&エレクトロチューンの「FO」

うごくとしては初の試みである、オールバンドトラックの曲「六月」「四国」を収録しています!

ぜひぜひ、購入し、聴いてください。

各種サブスクリプションにも対応しておりますので、ぜひぜひ、お聞きください。


サウンドエンジニアは、やまだつばさ

ジャケットは、タナチュー

にお願いしました。いつもありがとう。ジャケットゴリゴリかっこいいです。



1st SIngleと1st Albumも

ぜひぜひ、購入し、聴いてください。



また、追って2nd Singleの話をしていきます。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?