「ビーバーになっちゃった」2022/09/25

新幹線移動だっていうのにモバイルバッテリーもイヤホン用の充電器も忘れた。昨日は財布を会社に忘れて大慌てした。
久々に鏡を見たら多々でさえ良くない容姿が更に老け込んで醜くなった。そりゃあ見知らぬ人に暴言を吐かれても仕方が無いのかもしれない。不細工というのは生き辛い。
あ〜あ、こんな調子で旧友に会いに行くのか。もうだめだ。

髪型が決まらないのは美容師のせいではない。自分の顔が悪いのだ。
なんだか野暮ったく見えるのは、洋服のせいでは無く姿勢と体型のせいなのだ。
もうだめだ、帰りたくなってきた。
どうして金を払ってまで恥を晒さねばならんのだ。

モバイルバッテリー、東京駅に売ってるかな。売ってるよなそりゃ。

あ、降りる時間だ。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。