見出し画像

自己紹介📛

こんにちは!阿部妃夏です。

わたしの記事を見つけて読んでくれた方へ、わたしという人間に興味を持ってくれた方へ、わたし自身のことを少しでも知ってもらいたくて自己紹介書いてみました!ぜひお手隙の際にでも読んでもらえると嬉しいです🌷


・名前→阿部妃夏(あべひなつ)
生まれてから一度も同じ名前の人に出会ったことがないという伝説を持ってます⚔️
ニックネームはひなつ、ひなっちゃんって呼ばれることが多いです🐣

・出身→福島県
大学進学を機に宮城県にやってきました🏃🏻‍♀️
ついこの間住民票を移したので正式に宮城県民になりました🌟

・部活は中学で吹奏楽部、高校で弓道部、大学ではアメフト部のマネージャーを2年半ほどしてました!

・趣味は音楽を聴くこと、スポーツ観戦、お洋服集めです!
お洋服はジャンルにとらわれず自分の好きなように着てます!
スポーツはラグビーと野球をよく観に行きます👀
音楽は色々聴くけど、特に好きなのはbetcover!!、カネコアヤノ、ペトロールズ、柴田聡子、相対性理論、、などなど!
最近andymoriいいなあと思い始めてます笑

・社会人一年目です!
健康診断専門の病院で検査補助を担当してます。
毎日180人近い受診者の方々を視力検査、聴力検査、身体計測、バリウム検査補助、胃カメラ検査補助のポジションのどこかでバリバリ動きまくっております。
次の検査どこに回すかの司令塔的ポジションなので検査と誘導ダブルで頑張っております。

最近、自分の思考とか日々感じたことを一つのコンテンツとして共有したいと思うようになり、note始めてみました!
わたしの内面をもっと知りたい方におすすめです笑
基本的にインスタとかTwitterでは語りきれない部分を語っていきます。
わたしの頭の中、心の中をありのまま書いていくので温かい目で見守っていただけると嬉しいです🌷よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?