2022.6.26

noteの始まり方が『ご自由にお書きください』なのいいな。唐突に思った。
わたしは書き連ねるしかできないから、それを誰かが見てくれたらなと言う強欲のもとここを運営しているので。

今日はインプットの日だった。いろんなイベントが今日行われていたみたいで、わたしもそれに参加していたというか観ていたんだけれど、でっかい感情の渦みたいなものに巻き込まれて、いろんな人のいろんな感情を頭がこんがらがるぐらい鳥肌が立つほど間近に感じてぐわんぐわんした。とはいえ不快なものではなくて、久しぶりにそれを感じることが出来て嬉しかったなと言う話。

ライブだったりイベントの熱量とか、みんなの感情が昂っているところとかも好きだし自分が高まっていくのも心地よかった。今日とある事を書きたくて開いたnoteだけど、ここまで書いてきて、書く気が萎んでいっちゃったので、今日はアナログに紙にシールをぺたぺた貼りながらコラージュ日記を作ろうかなと思う。へへへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?