【恋愛経験ゼロ男の思い】MONGOL800/小さな恋のうたの替え歌『小さな子犬のうた』

『小さな子犬のうた』
唄:ターキー
作詞/ギター/ハモリ:チキン

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな店のあなたのもとへ

あなたを見つけ 毎日通う 思いを込めた手紙もふえる
いつしかあなた私を避ける 時に隠れる 時に逃げ去る

響かぬ想い いつか彼方へ 無視するあなた妬みも生まれる

ほら あなたにとって大事な時ほど すぐ後ろにいるの
ただ あなたにだけ持っていて欲しい 家のスペアキー

あなたは気づく 急いで歩く暗い道でも 電話するふり
握った携帯 離すことなく LINEをしてる メールをしてる
直線の道 じっと僕は見る 重い荷物と同じ服装

そしたらあなた 涙を流し 悲鳴に変わり
振り返らずに ただ走り出す ただ走り出す

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐよこにいるの
やっと 気付いたんだね 僕の気持ちに 響け睡眠薬  睡眠導入剤

夢からは覚めないで 眠りから覚めないで
あなたと過ごせる時 永遠の時となる

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋のうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?