見出し画像

週報 20230130-20230205

2/1(水)
・2月て。ウケる。この前年越ししたばっかりなのに嘘だよ〜〜〜。
・しれっと水曜から始まってるけど、昨日一昨日にかけていろいろごたごたありまして……。結局熱が出たり病気したりみたいなことはなかったんだけど元気かと言われると全くそんなことはない!!!!なんかずっと体しんどい!!!!
・なんかずっと体しんどいのに本日skeb開設しました。なぜ〜?

・前からアカウント持っときたいな〜と思っていたんだけど、偶然見かけた手数料無料キャンペーンかなにかが始まったツイートに「skebを始めるなら今!」って書いてあって、今かぁ……と思って始めた。(素直?)なんでアカウント持っときたいな〜と思っていたかというと、私の絵は1枚このくらいだよと値段を示しておく場が欲しくて。以前開設したココナラもあるけどあれは文章考えるのがめちゃめちゃ面倒でよ……休止してる間にシステム面で色々変更があったらしいのも気が重くて……。

2/2(木)
・ここ最近ずっとだるくて眠くてしんどかったけど肩腰が終わりそうだったのでフィットネスバイクをした。運動、やっぱり大事だな……とわかってはいるものの……。

2/3(金)
・よ、ようやっと金曜日……今週は長かった……。
・用事があって、ツイッター片道フォローの方にDMを送ろうとした瞬間アカウントロックされて笑っちゃった。ほんとになるんだ。電話番号連携してなんとかなったけど怖い話ですよほんまに〜。
・先週頼んでた日傘が届いた〜🎶 これまでは晴雨兼用(どちらかというと雨寄り)のものを仕方なく使っていたから素材が全然違くて驚いた。夏は嫌いだから来てほしくないけど、早く試したいな〜〜。グアムとか行こうよ。

2/4(土)
・シュークリームを買うために並んでたら私の直前の人が全部買っていって目の前で売り切れたの本当に立ち直れない。

2/5(日)
・ツイッターで見かけたのを真似してぬいのハンモックを設置した!かわいすぎ。
・ただ、ノリで設置した後にこの壁は普段開けっぱなしにしているドアで隠れる壁だということに気付き……(夜寒いから最近閉めてることが多くて忘れてた)

・結局今週もへろへろだった〜〜……。来週こそなんとか!やるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?