見出し画像

タッセル付き耳飾り

昨日のイベントが雨天の為中止となり、
ポンと空いた時間。

後回しにしていたことをやろう!と思い立ち、
耳飾りを作りました(*^^*)


耳飾りやネックレスなど顔回りに何かを付けると肩が凝ってしまい遠ざけていましたが、

耳飾りを久しぶりに使ってみた時、心がウキウキして。
そこから耳飾りは解禁しました。
(短時間ならOK!肩が凝ったら外せばいい!)

.
.
.

最近見付けた可愛いチェコビーズと家にあるパーツを組み合わせて。

タッセルは刺繍糸でお手製です。

タッセル、刺繍糸で作れると知り、
刺繍糸の可能性にテンションが上がってしまいました♪

まだまだ刺繍糸で出来ること、知らないだけでたくさんあるような気がします。

いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!