見出し画像

8月のイベントのキロク②



8/29  chezmoi シェモア自宅マルシェ


2回目のシェモアかなこさん宅でのマルシェ。



かなこさんお手製のランチ。見た目も鮮やかで、もちろん美味しい!




お客さまのMさんお手製のマフィン。こちらも美味しかった!



マルシェと言いながら、
ランチしたりお茶したり、テーブルで長いことお話ししていたりして(笑)

こんなスタイル、大規模イベントではまず味わえない。




初の試み、
《私カラーで創る、刺繍糸タッセル耳飾りセミオーダー会》も行いました。


とても素敵な時間でした。

タッセル耳飾り、
刺繍糸の面積で言えば
お顔周りのほんの一部分ですが、
似合う色が来ると、
パッと華やかになったり、可愛らしくなったり。


瞬時に、その方の持っているステキな魅力が現れて来ちゃうんだから、色の効果ってやっぱりすごい!!


組み合わせも不正解なんてのは無くて、
どんな色ができてもOKなのです。


心が喜ぶ色を選んで、
美しくなった人(可愛らしいも、華やかも、きれいも、上品も、はつらつも含む)
の姿を横で見るのが好きだなぁと思いました。




シェモアのお洋服も皆さんとてもお似合いでした!
皆で同じ服を試着して遊んでみたり。

誰が着ても似合うって、どういうこと?!
不思議な魅力、シェモアのお洋服(笑)



お客さまをお送りしても、空間に残っている余韻。

かなこさんが食器を洗う音。

作品の後片付けをしながら、

参加できてよかったな、とじんわりあたたかい気持ちになりました。


またお会いできる日を楽しみに。
かなこさん、皆さんありがとうございました!




chezmoiシェモア・かなこさんInstagram

ブログ

https://ameblo.jp/kouchan1204/entry-12517840791.html

いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!