(和訳) $CPE Q1 2022 Transcript カンファレンスコール

ジョー・ガット

お電話に出られた皆様、おはようございます。いつものように、私たちのコメントの背景として、当社のウェブサイトに掲載されている決算説明会をご覧いただくことをお勧めします。まず、第1四半期の業績についてご説明します。営業・財務の両面でガイダンスとコンセンサス予想を上回り、素晴らしい年明けのスタートを切ることができました。当四半期の総生産量は日量10万2,000バレル超、オイルコード63%、総液体量82%となり、ガイダンスの上限を上回りました。この業績の一部は、デラウェア州南地域の新規大規模プロジェクトによる坑井の生産性が、ウォルフキャンプA層とウォルフキャンプB層の両方で予想を上回ったことに起因しています。

また、この地域のインフレ圧力にもかかわらず、営業コストの削減が進んでいることも大きな成果です。絶対賃貸料を620万ドル、収集運搬費を130万ドル、いずれも前四半期比で削減することができました。ジェフが準備発言で説明するように、当社は今年中にさらなる営業コスト削減のための追加措置を講じる予定です。当四半期の堅調な原油・天然ガス価格の実現とコスト構造の改善により、営業利益率は2四半期連続で上昇し、第1四半期の営業利益率は58ドル/BOEを上回りました。

資本政策については、45%強の規律ある再投資率により、フリーキャッシュフローを四半期ごとに増加させるとともに、下半期における効率的な生産拡大に向けて準備を進めています。当四半期は、掘削済み未完成品の受注残を15本増やし、合計42本の井戸を掘削しました。DUCバックログがより正常な水準になったことで、完成ペースを上げ始めることができるようになりました。このような活動の活発化により、2月に発表した2022年操業計画で示したように、第4四半期までに日産10%増を見込んでいます

第1四半期の設備投資額は1億5700万ドルで、ガイダンスの1億7500万ドルから1億8500万ドルを下回りました。この削減は、パーミアン・インフラストラクチャへの支出を一部延期したことによるもので、現在は資本効率の実現に加え、第2四半期に発生する見込みです。今シーズンに入り、バリューチェーンのあらゆるエネルギー関連企業から聞こえてくるように、人件費、資材、 設備の市場において、インフレによるコスト上昇圧力が強まっています。

私たちは、2022年の資本予算について、その時点のインフレ予測に基づき、平均10%の物価上昇を織り込んでいます。また、この見通しでは、ラテラルの延長による資本効率と、デラウェア・サウスに関連する統合シナジーの期待も考慮されています。

原油価格の急騰とそれに伴う市場の逼迫を考慮し、ここ数ヶ月は積極的に新規契約や契約内容の変更を行い、一流のサービスプロバイダーや資材プロバイダーとプログラムの遂行を確実なものにしています。

2022年に向けて、完成作業員、ドリルリング、砂、スチールケーシングのすべてのニーズを確保できたことを嬉しく思っています。また、これらのカテゴリーの一部は2023年まで確保します。

これらの契約には、信頼できるアクセスに加えて、さまざまなレベルの価格の確実性が伴います。例えば、ある完成品クルーに関する契約では、2022年の1年間は価格が確定しています。

しかし、他の契約では、この種の契約ではよくあることですが、年間を通じて価格交渉が再開されることがあります。サービス市場の急速な発展や最近の業界データを考慮し、2022年の資本計画に与えるヘッドラインインフレの影響について、いくつかのシナリオを評価しています。今後の価格交渉や原油・油田価格の上昇ペースによっては、サービスインフレの影響が1桁台後半に及ぶというシナリオもあります。しかし、価格上昇局面での第1四半期の資本支出に見られるように、当社は、今後数四半期に見込まれる掘削・仕上げ関連の価格上昇を緩和するため、業務効率を高める取り組みを継続します。

重要なことは、当社の事業計画に変更はなく、価格が現在の水準を大幅に下回る場合、2022年末までにEBITDAの1~1.25倍という当社の目標レバレッジ指標を達成する自信があることです。この見通しは、ベンダーとの価格交渉の結果を幅広くカバーするもので、1年のうち4ヶ月が経過したことと、既存のサービス契約の一部が年末まで延長されるコール確実性の両方から恩恵を受けています。

また、差別化されたキャッシュ・マージンを維持するため、リース営業費用に引き続き注力しています。インフレによるコスト上昇を相殺するための施策は順調に進んでおり、第 1 四半期の業績はその好例となり ました。デラウェア州南部地域から得たシナジー効果により、LOEの絶対値は前四半期比で減少しました。

最後に、年初の好調な業績により、当社は予想を上回るペースで借入金の返済を進め、バランスシートを 強化しています。当四半期のフリー・キャッシュ・フローは1億800万ドルを超え、8期連続、3期連続の増加となり ました。

また、レバレッジ比率をEBITDAの1倍近辺に、絶対的な有利子負債を20億ドル近辺に抑えるという当 社の目標達成に向け、順調に推移しています。

第2四半期の見通しについては、年初に見られたパーミアンのボトルネックの可能性を回避し、価格圧力を軽減するために、2022年のイーグルフォードプログラムの一部の時期を最近早めました。

第2四半期の生産プロファイルを見ると、生産量は2022年第1四半期とほぼ同じですが、完成作業の増加により下半期に勢いがつくと予想されます。第2四半期の掘削井戸数は第1四半期とほぼ同じですが、生産中の井戸は30本以上に回復する見込みです。このような活動の活発化に伴い、事業資本支出は、第1四半期に繰延べられた支出を取り崩し、発生主義に基づき2億2,500万ドルから2億4,000万ドルになると予想しています。

それでは、ジェフから事業についてご説明します。

ジェフ・バルマー

ジョー、ありがとうございます。皆さん、おはようございます。ジョーが申し上げたように、今年度は素晴らしいスタートを切ることができました。事業面では、デラウェアとミッドランドの両鉱区の業績が予想を上回り、生産量も予想を上回りました。また、インフレが進行しているにもかかわらず、資本コストは予想を下回り、規律を保っています。

最後に、原油および天然ガス価格の上昇に対応するため、デラウェア州南部地域の資産の営業費用を削減する戦略を成功裏に実施できたことをご報告いたします。当四半期、当社はワークオーバーリグの追加を選択し、前四半期比で約300万ドルのワークオーバー活動を増加させました。ワークオーバーとリコン プリーションは、当社のポートフォリオの中で最も収益性の高いプロジェクトの一つであり、投資回収期間は 2 ヶ月以 内です。また、この3ヶ月の間に、電動水中ポンプ(ESP)の設置ペースを上げ、通常4ヶ月かかるところを2ヶ月で一部のESPを設置することにしました。

特に、当社の「無印」油田では、坑内ポンプを設置してから数日で平均40%の増産を達成しました。私たちは、すべての地域において、全体的な営業費用に非常に重点を置いています。2022年は素晴らしいスタートを切ることができましたが、インフレ圧力の多くは、人工リフト戦略全般の改善、圧縮技術の進歩、化学物質などの安価な供給品の調達など、業務効率の向上により相殺されました。また、メタンガスの排出量を削減するための取り組みも順調に進んでおり、空気圧機器の交換が順調に進んでいることもお伝えしておきたいと思います。

それでは、各事業分野の最新情報をお伝えしたいと思います。まずイーグルフォードですが、当四半期は、現在進行中の5パッド26井、2022収量の開発プログラムの一環として、3パッドで9井の掘削を行いました。これらのパッドのうち、最初のパッドは4月上旬に完成作業を開始し、残りのパッドは第2四半期と第3四半期に完成させる予定です。

前四半期に説明したように、このプログラムの一環として、オースチンチョークの試験井を掘削し、第3四半期に完成させる予定です。ミッドランド・ベイスンでは、マルチベンチ開発およびライフ・オブ・フィールド開発という方針で引き続き成功を収めています。その一例として、年末に完成したサイドバウンドエリアでの2つの4ウェルパッドの生産があります。8本の9,500フィート横井戸は、Wolfcamp A、Bおよび下部Sprayberry層のマルチベンチ開発を目標として完成し、30日間の平均生産量は1,150Boe/日、84%の石油を生産しました。

当四半期は、2基のリグを稼働させ、9本の井戸を掘削し、4月上旬に完成作業を開始しました。第2四半期は、ミッドランド鉱区で2基のリグによる掘削を計画し、その後、1基のリグに切り替えて、今年度中の掘削を予定しています。

デラウェア州に話を移すと、第1四半期の完成作業はすべてデラウェア州の鉱区に集中し、当四半期は16坑を完成させ、11坑に到達しました。この11本の坑井は、ウォルフキャンプA層とウォルフキャンプB層のマルチベンチ開発をターゲットとして完成させました。特に注目したいのは、デラウェア州南部にある6坑のキーユニットと5坑のユニットパッドです。これらの9,000フィート以上のラテラルは今年、強力な生産結果を出し、キーユニットはピーク時30日平均13.12Boe/日を達成しました。また、Campbell油田では、30日平均11.99Boe/日で、約80%の坑井が稼動しています。

パッドサイズを2~3本から5本、6本と増やすことでコスト削減を実現し、さらに生産量も多いため、67ヶ月でペイアウトする見込みで、フリーキャッシュフローを増加させることができます。好調な一般炭と坑井の結果に加え、デラウェア州南部地域の資産の操業コストを削減することに成功しました。

当四半期は、化学薬品などのサービスプロバイダーを変更し、より有利な価格設定にしました。これにより、デラウェア・サウス資産のBoeあたりのLOEは前四半期比で23%減少しました。この資産では、年内に設備のアップグレードを予定しており、効率性を高め、ロールアウト機能コストをさらに向上させる機会を提供します。

ケビンに電話を回す前に、現在のサービス価格環境と、サービスニーズの契約と価格変動の緩和のために講じた措置についてお話したいと思います。ここ数四半期、燃料や鋼材、砂などの労働資材や設備など、さまざまなサービスにおいてインフレによるコスト上昇の圧力がありました。イーグルフォードでは、パーミアン・ベースンほどサービス市場が緊密でないため、複数の ベースにまたがる当社の資産基盤が柔軟性をもたらし、当四半期のようにプログラムを変更する機 会を提供することができました。

さらに、当社の規模と安定した開発基盤を活かして、価格変動を抑え、より確実なサービスを提供するサービス契約にも参入しました。今期は7基のリグを稼働させ、2022年の大半の期間、満期をずらしてロックしています。当初の計画通り、来月には1基のリグを停止する予定です。

完成側では、2つのクルーを活用しています。2021年第4四半期に完成車クルー1名と長期契約を結びましたが、この契約は年単位でさらに2年更新され、業績連動型インセンティブが組み込まれています。また、当四半期に現地調達の砂供給業者を再編し、2名の完成車プログラムに必要な砂を年内に確定しました。2022年の掘削プログラムのニーズを満たすために、スチールエースを契約しています。このように、私たちは利益率向上を重視しながらも、サービスを保証するために取った措置にとても満足しています。

それでは、財務の話はケビンにお願いします。

ケビン・ハガード

ジェフ、ありがとうございます。今期のような業績を達成し、1年をスタートさせることができたのは素晴らしいことです。営業利益率は前四半期比で20%上昇し、調整後EBITDAは前四半期比で16%増加しました。当四半期の強力なフリーキャッシュ創出により、継続的な債務の削減が実現しました。純負債EBITDAの指標は1.97倍となり、ワンハンドルでスタートできるようになったことを嬉しく思っています。

次に、詳細について説明します。同業他社をリードする営業利益率は、原油価格の上昇(生産量当たり)が23%増加したことにより、再び上昇しました。コスト面では、ジェフが説明した措置により、リース営業費用は前四半期に比べて減少しました。また、集荷・加工・輸送コストも増加しました。

しかしながら、生産数量の連続的な減少により、LOEおよび[不可分詞]はともに1台当 たりベースで増加しました。第1四半期の調整後EBITDAは、トップクラスのマージンにより、3億9,400万ドルとなりました調整後EBITDAの増加に加え、支払利息の削減と継続的な資本節約主義により、調整後フリー・キャッシュが前四半期比で大幅に増加しました

第1四半期のキャロンの調整後フリー・キャッシュ・フローは約1億8300万ドルでした。ここで、当社の2022年産原油のヘッジは、上半期に偏重していることを思い出してください。特に、第1四半期は今年最もヘッジが高い四半期でした当社の短期的な計画では、引き続き、プレ・キャッシュフローを借入金の返済に充てる予定です。当四半期は、銀行借入を約 7,300 万ドル削減し、7 億ドル強の借入金で当四半期を終えました。第2四半期の早期見通しとして、現在のストリップ価格を使用すると、第2四半期末の与信枠の借入金は6億ドル未満となり、債務返済が継続されることになります。

バランスシートの最適化とキャッシュフロー増大の一環として、今年中に高コストの長期借入金を一部償還する予定です。前回の電話会議で述べたように、9%のセカンドリエ ン債は10月1日に償還期限を迎えますので、償還する予定です。また、8年債と4年債の一部も、妥当なプレミアムで償還が可能です。

ありがたいことに、今年はフリーキャッシュフローを生み出すことができると見込んでいます。負債残高をさらに減らし、満期を延長すると同時に、加重平均金利を引き下げるための選択肢はたくさんあります。第1四半期決算説明会のスライドデッキの10ページに、その選択肢の1つを示しました。

次に、ヘッジについてです。2022年のヘッジプログラムは基本的に完了し、石油生産量の約45%をヘッジしています。2023年に向けては、ヘッジのベースレイヤーを充実させ、ポートフォリオを構築しています。石油と天然ガスが堅調であるため、今年中に2023年のヘッジを追加する予定です。しかし、レバレッジが低下し、バランスが強化されていることに留意する必要があります。ヘッジする数量は少なくなり、別の言い方をすれば、生産量に占める割合もこれまでより低くなると考えています

最後に、株主還元のタイミングについて、質疑応答で多かった質問をしたいと思います。現在の商品価格では、ネット有利子負債EBITDA倍率1倍を達成し、負債総額が20億ドルを下回るまで、フリーキャッシュフローを借入金の返済に充てることを目標としています。さらに、先に述べた第2ゲームの償還を含め、今年中にバランスシートの整理と最適化を行うための柔軟性と時間を確保したいと思います。

株主への資本還元を開始する前に、サイクル半ばの原油価格や、WTIが40ドルまで下落した場合のダウンサイドケースなど、あらゆる商品価格を支えることができるバランスシートを確保したいと思います。当社は引き続き目標達成とレバレッジ活用に取り組む一方で、持続可能な株主還元を実現するための財務体質の評価にも社内で取り組んでいく予定です。また、前回の電話会議でも申し上げましたように、当社の事業に投資するための企業の柔軟性を維持することは重要であり、それによって最終的には、商品サイクルのあらゆる局面において、株主に持続可能な長期的リターンを提供することができます。

それでは、質疑応答に入る前に、ジョーに話を戻します。

ジョー・ガット

ありがとう、ジェフ。最後に、第2四半期の業績は、レバレッジの削減というコミットメントを常に上回る水準で推移しています。LTMの純有利子負債対EBITDA比率は2倍を下回り、フリー・キャッシュ・フローは繰り返し増加しました。重要なのは、キャロン社が同業他社の中でもトップクラスのプロジェクトを数多く抱えていることで、フリー・キャッシュ・フローに関する議論の重要な要素において、当社が羨望の的となる立場にあることです。それは、長期的な持続可能性です。この長期的な見通しにより、さらなる債務の削減、資本への復帰、事業への再投資など、株主価値のための資本配分の選択肢が広がります。

オペレーター、質疑応答の時間を設けてください。

質疑応答

オペレーター

ありがとうございます。[オペレーターからの質問] 最初の質問は、Truist SecuritiesのNeal Dingmannからです。どうぞよろしくお願いします。回線は開いています。

ニール・ディングマン

ジョーとチームの皆さん、おはようございます。最初の質問はオペレーションについてです。ジョー、あなたかジェフにお願いしたいのですが、具体的に教えてください。新しいDelaware Southの鉱区のダクト在庫から出る請求書について、もう少し詳しく教えていただけませんか。このことが将来の開発や業績にどのような影響を与えるのか、とても気になっているのです。他の企業とは異なり、大規模な開発でこれを実現しようとしていることに好感を持ちました。しかし、ダクトの在庫の話を聞いたとき、この件に関してどのようなアップサイドがあるとお考えでしょうか?

ジョー・ガット

ニール、ジョーです。まずは私が、そしてジェフがバックエンドの話をしたいというなら、私が話をします。しかし、思い起こせば、私たちは、店舗とグローバルオペレーターが1種類か2種類のパッドを実際に行っているという立場に足を踏み入れました。これは、ご存知の通り、当社の哲学とは異なります。そこで、より大規模なプロジェクトに柔軟に対応するために、ここ数四半期でDUCの在庫を積み増し、第1四半期には5本用パッドと6本用パッドに着手することになりました。現在は、ある種の安定した状態にありますが、この地域が、私たちが展開するタイプの事業開発に対応できるようにするための、1回限りのイベントだったのです。

ジェフ・バルマー

そうですね。もう1つ付け加えるとすれば、この地域全体で充実した開発プログラムを実施しています。デラウェア州南部の各エリアにはパッドを設置し、スタックウェル、ウルフキャンプA、ウルフキャンプBをすべて掘削し、これまでのところ非常に順調に推移しています。この買収には非常に満足しています。

ニール・ディングマン

どちらも素晴らしい内容ですね。それから、ジェフ、もう1つ、ロジスティクスについてですが、皆さんは素晴らしい仕事を続けています。私が懸念しているのは、皆さんが日々直面しているであろう潜在的な物流の問題です。パイプのケーシーや製品のスプレッドなど、今後不足する可能性のあるものを克服するために、皆さんはどのようなことをされているのでしょうか。このような事態に対処するためにどのようなことを行っているのか、詳しくお聞かせください。

ジェフ・バルマー

ありがとうございます。このような環境下で効果的に仕事ができているのは、チーム全体に対する賛辞です。2021年の比較的早い時期に2022年に向けた契約を締結し、2022年がどのような年になるかを予見していたのです。そして、パートナーの利益率に関連して状況が変化し始めたとき、私たちはただ座って、一緒になって、特にパイプの納入を保証できるようなことを考え出しました。

しかし、マルチベイスンの資産基盤があれば、何かあったときに、イーグルフォードを少し増やしたり、調達先を少し減らしたりすることができる、ということも大きな理由です。これは通常、両社にとってメリットのある状況です。このように、2020年のプログラムを効果的に進めることができ、2023年に向けて何ができるかを継続的に議論しています。

ニール・ディングマン

非常に良い。詳細をありがとうございました。

オペレーター

次の質問は、StifelのDerrick Whitfieldからです。どうぞよろしくお願いします。回線は開いています。

デリック・ホイットフィールド

こんにちは、ありがとうございます。

Joe Gatto

ありがとう、Derrick。

デリック・ホイットフィールド

最初の質問ですが、資本計画に焦点を当て、ニールの質問の補足をしたいと思います。業界の大半が設備投資の増額を発表し、インフレ圧力が強まっている中で、まず、設備投資の抑制が進んでいることについて、もう一度、補足したいと思います。次に、資本予算の中でどの程度セルフヘルス、つまり自助努力や業務効率を効果的に達成しているか、定量化したことがあるか、あるいは定量化できるかをお聞かせください。

ジェフ・バルマー

そうですね、まずその点から。年初に、当時の運用計画である程度決めていました。その時点では、ヘッドラインインフレ率は12%から15%程度で、セクター全体では、セルフヘルプと呼ばれる効率性の向上などを織り込み、時間をかけて井戸の減少を早めています。それから、Primexxの買収によるシナジーを享受できたことも、当社にとっては少し特殊だったかもしれません。この時点では10%近くありました。このように、自助努力による2%程度の効果を実感していただければと思います。

操業面では、特にデラウェア州盆地南部の資産で、完成設計にいくつか変更を加え、水の負荷の燃料を減らしました。また、同じ砂の量でも、準備段階から仕上げの設計を変更しました。その結果、坑井に投入する水のコストを削減することができ、パッドが大きければ大きいほど、初期コストの配分は少し良くなります。さらに、効率的な完成作業員を確保し、定期的に井戸を掘り出すことで、全体的な作業効率も向上します。このように、キャロンが常に心がけてきたことは、2022年の前半は今のところ順調に推移しています。

デリック・ホイットフィールド

それは素晴らしいことです。また、これらの施策について、おめでとうございます。また、デラウェアのオペレーションについて質問したいのですが、スライド8を参照して、ESPの設置による絶対的な総量の改善と、今年中に計画している坑井メンテナンス製品の量について教えていただけますか?

ジェフ・バルマー

良い質問ですね。すべての井戸が同じ反応を示すとは限らないので、継続的な取り組みが必要です。というのも、すべての油井が同じ反応を示すとは限らないからです。そのため、私たちは積極的にESPを導入し、水より軽いという密度の問題を解決しています。そのため、もう少し水が多いと、揚水メカニズムが悪くなり、最初の引き戻し時間が長くなります。そこで私たちは、ポートフォリオにある揚水されていないすべての油井を体系的に調べ、揚水するのに最適な時期を判断することにしています。

通常、坑井の18カ月にわたる長期的な見通しを見ると、どこかの時点で人工リフトが設置されているのが普通です。すべての油井がすぐに40%上昇するわけではありませんが、一般的に言って、最初は40%上昇することがあります。これらは一貫性があり、持続可能なものです。それ以外のものは、坑井の寿命が尽きるまでの通常のプロセスの一部であり、例えば、ESPを設置したからといって、必ずしも大きな上昇を得られるとは限りません。これらの井戸は、全体としてこれらの設置の恩恵を受けると思います。

デリック・ホイットフィールド

素晴らしい色ですね、Jeff、そして素晴らしいアップデートです。また、お時間をいただきありがとうございました。

ジェフ・バルマー

ありがとうございます。ありがとうございました。

オペレーター

[次の質問は、RBCキャピタル・マーケッツのデイビス・ペトロスさんからです。どうぞよろしくお願いします。回線は開いております。

デイビス・ペトロス

はい、質問をお受けしてありがとうございます。最初の質問ですが、レバレッジ1倍、総債務額20億を達成するための債務削減が当面の焦点であると思います。株主還元策に関する議論はいつから始められるとお考えですか?つまり、これらの目標を達成する必要があるのでしょうか、それとも4、5年先から始められるのでしょうか?

ジョー・ガット

それでは、この質問をお受けします。この件に関して私が言いたいのは、私たちは2022年末にこの数字に向かって進んでいるということです。ですから、今年の焦点は、このフリーキャッシュフローを活用し、バランスシートを将来の商品サイクルを乗り切れるような状態にすることです。

つまり、2022年のこの数字に向かって進んでいるということです。この宿題には、キャッシュフローの感度を高め、どのような決定であってもサイクルを通じて持続可能であることを確認し、企業の柔軟性を高め、率直に言って株主のニーズを満たすことも含まれています。ですから、現時点では具体的な時期を申し上げるつもりはありませんが、2022年末にはこの数字に近づけるということだけは確かです。

デイビス・ペトロス

なるほど。理にかなっていますね。補足ですが、最近、御社の同業他社が、御社の裏庭にあるワード郡の企業買収を発表しましたね。業界再編におけるキャロンの役割や、現在のM&A市場をどのように見ているかなど、最新の情報があれば教えてください。

ジョー・ガットー

いい質問ですね。市場の変動が激しいと、物事を成し遂げるのが少し難しくなることもありますが、当社にとっては買収のハードルが非常に高いのです。Primexxの例を挙げましたが、この物件は競争力があり、資本を集めることができると考えていましたが、75%の自己資本で資金を調達し、1株当たりのフリーキャッシュフローを生み出すことができました。このように、私たちはさまざまな条件をクリアしてきました。

今後もこのような機会を検討していくつもりです。しかし、M&A市場全体から見れば、これは非常に高いハードルだと思います。今年は希望に満ちた年になると思いますし、多くの資産が、ポジションを収益化しようとする個人投資家の手に渡り、高騰していくことでしょう。この時点では、ビットアスクがかなり厳しくなると思いますが、繰り返しますが、私たちが追いかけるべきものは何もありません。今お話したように、私たちには豊富な在庫がありますから、もし機会があれば、これらの条件をすべて満たしていることになります。その時はぜひ見てみたいと思います。

デイヴィス・ペトロス

了解 はい。最後に1つだけ、できれば先ほどの質問から発展させたいのですが、御社が行っているショートサイクル・プロジェクトについてお聞かせください。それは資本コストなのでしょうか、それともワーク・オーバー・LOEコストなのでしょうか?

ジョー・ガットー

プロジェクトの種類によって異なりますが、正確な内訳は、夏期休暇中の費用に含まれるものもあります。

デイヴィス・ペトロス

了解しました。お時間をいただきありがとうございました。

運営担当者

他にご質問はございません。では、最後にJoe Gattoからご挨拶をお願いします。

ジョー・ガットー

それは素晴らしい。ありがとうございました。最後に、今度の年次総会で取締役を退任されるラリー・マクベイさんに、キャロン社を代表して、ご挨拶をさせていただきます。この15年間、ラリーさんの取締役会への貢献は計り知れないものがあり、ラリーさんとご家族のご健康をお祈りいたします。今後ともよろしくお願いいたします。それでは。本日はありがとうございました。また来期もよろしくお願いします。ありがとうございました。

オペレーター

この度は、お電話にご参加いただきありがとうございました。また、来期もよろしくお願いします。以上で本日のコンファレンス・コールを終了します。これで終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?