イラスト保管庫。

画像1 2024.02.12 インスタの中の大好きなお写真から。
画像2 2023.09.20 愛し生きることの海人くん。横顔の美しさと黒目の大きさに感動して絶対描きたい、と思い挑戦しました。
画像3 2023.08.15 QLAP2023.7月号の廉くんをとろける笑顔で見つめる海人くん。
画像4 2023.08.13 女性自身の浴衣海人の色気にヤラれて、なんとか再現しようとするも、どうしても柔らかい表情になってしまう私の絵。
画像5 2023.08.06 「ピース」特典DVDの打ち合わせ中の黒シャツ海ちゃん。
画像6 2023.07.31 Dr.コトーの判斗先生。チャラい感じ出すの難しい😅
画像7 2023.07.30 片目が覗いてるアイコンが怖いと思ってちゃんとアイコン用として描いた。My Love Songのティザーに映った2秒ぐらいの瞬きに完全に射抜かれて。
画像8 2023.07.09 2022年の単独表紙のananを手に入れ、目が綺麗だなぁ…と見てたら描きたくなってiPadで描いた落書き。しばらく海人愛専用アカのついったのアイコンにしてました。
画像9 2023.06.10 まだハマり始めの頃、初めて描いた海ちゃん。(仕事中にメモ用紙にボールペンで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?