好きな男の話


きました
今日。
この話!

なんか恥ずかしいなーと思って、
本当は真夜中に書こうと思ったんですけど

夜はzoom飲みがあるし、

今日はなんだか遅寝早起きで眠いので
何もやる気が起きなーーーーい!
ソファから動けません。

だから書きます。

せいぜい頑張ってやったのが、
ギターのチューニングと、ギターの動画見て、コード覚えようと頑張ってた笑

実は去年?1年生の冬か2年の春そこらに
ギター買ってたんですけど、
全然わかんなくて断念しちゃって

カポないし、コード何これ指どうなってんの状態
手もちいさいしなあって、、、!

久々にまともにコード表も印刷して、本気でやろうとしてみたら
まあまず、
初心者カポいらんやん。
そして意外と全然指届く。
ただの言い訳でした😂😜笑笑笑

今日やったのはほんの数十分だったけど、
これからなんか目標決めて、歌弾けるようになったらなあと思います。音痴ですが。(笑)

今のところ思ってるのは、

Taylor Swiftの
"We Are Never Ever Getting Back Together"

を弾けるようになりたいなと!!
最終的にはね?!🥺

ギターすごい難しそうなので、簡単な曲から攻めていきたいと思う所存。
この曲はギターが本当に好き。
英語の歌詞なので、沢山歌って発音の勉強になればいいなあ、なんて思ってます。

そして今日の本題

好きな人の話!

好きな男の話って題がもう、ワイルド笑

今日は恋バナルームになりそうですね🧏🏻‍♀️💗🤣

えーーー、

恋愛経験は
あまりに少なすぎる
っていう方ではないと思うんですが、
長く付き合えた人は少ないです。🤦‍♀️
好きになったり、好きになってもらえたりっていう経験も含めて
その中から自分が思う事?を書いていくう。

最初の話題は
見た目と中身、どっちが大事??
って話!

よくあるよねこの話題ww
小学生くらいから使うよねwww

えー、これは
結論から言うと
最終的に中身かなと思います🤔

確かに、こんなに人生いろいろ出会いがある中で、何で人をいいな!って感じるかってなると
そりゃあ、
見た目でしかないですよね(笑)
友達にも彼氏彼女どんな人?って聞かれて
説明するよりも、見てらう方が早いし
割と性格も見た目に出てたりするし。

でも長く付き合うって考えたら、中身で深く分かり合える人の方がいいんだろうなーって
思いますね、はい。(笑)

(全然いったんブログ書く人から抜けるんですけど、まじでこの話しんどい笑笑
自分で提示したけどしんど!!!!笑
てか好きな人の話とかまともに考えるの心折れるので嫌すぎて考えたことない無理ムリwwwww)

筆者は恋愛に辛い経験が多めのようです!

見た目は、割と一重の人が好きかも!
何フェチ?みたいな感じでいうと
好きな匂いの人と
あと顎のラインが綺麗な人
は出会ったら2度見しちゃう

体つきも、スポーツしてますって感じの背中広めの人が割と好きです🤔

最近いいなーと思う人は、

*野村周平

*おだけいすけ

あと前から好きな人は

*こちゃに

あと、一生結婚したいのは
*パクボゴム

見てこの表情。、

そしてスーツも似合う。
やっぱ女ってスーツに弱いですよね。
就活大学生万歳🙌(自分はまだだからいえてる)

ボゴムはね、表情が天才なんですよ。
是非お時間余り申してますよって方は彼が出てる韓ドラ見て欲しいんですけど、
演技が上手すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️やっちまってるわ。
昨日話した女編にも出てきた新木優子ちゃんもなんですけど、石原さとみとかね、
表情の使い分けが、本当に完璧で引き込まれる魅力がある……んですよ……、わかって……?笑

お母さん、この人と結婚させてください。

(無理)


最初に挙げた、おだけいすけくんと、野村周平くんは中身もいいなーって!ファンとしてしか中身知れないけど!!!

多才&面白い

色んな事できて、面白い人が好き
あと、結構物事考えれる人が好き
2人ともそんな感じがします、
あとね、悩んでる時にポジティブに行動に持ってってくれる人
そんな感じの人も好き

結構自分が考えすぎちゃったり、悩みすぎたり落ち込んだりして
自分の事で気分が下がる事も少なくないので、

大丈夫だって!悩む事ないよいけるよー!
とか
悩んでる暇あるなら少しでも動いて努力しよーよ!
ってサッと励ませるマインドの人が素敵

なんか、中身でどんな人が好きって説明するの難しい。

あ!あと男らしい人が好きです!
自分結構男気出しちゃうとこあるから、それを上手く言いくるめて優しくされたらしにます。
行動に迷いがない人とかね。

この記事知り合い男性に過去1番読まれたくない記事になるだろうな。
有料でお願いします。(有料にする価値もない)
いや、もはや学んで下さい。(何様)

こんな男がモテます、たぶん。

結構中身に関しては、昨日書いた好きな女の性格編に似てる所が多くあって、
女も男も、一緒に居て楽しい人がいいかなーと思います。

無言が心地いい関係って理想ですよねー。、

そんな感じ

今日は雨だしお腹空くし眠い。

ポップコーン食べながら映画見たい。

今日は誘惑が多くて
しかも昨日からめっちゃお腹空く。

そろそろzoom飲みのお酒を買いに行こうかなと思います。

かつてないほどに締りの悪い終わり方ですが、
今日はおわりーーーー!!!

雨に気分影響されすぎわろた


皆さん良い夜をすごしてねー!🌟

ばい〜👋💫