見出し画像

turquoise blue

お久しぶりです👀

最近はなんだか行動力が落ちてきて、
継続も疎かになっている鳥谷部です!!!!、!!!!!(開き直り)

行動力ってなんで落ちちゃうんですかね。

むしろどうやって今まで身につけてたのか

わかんない🥺

前までは毎日買い物に行ったり、お散歩いったりしてたのに、
今となってはもう家にほんとに引きこもっちまってます。

遂に5月に入りましたね。
学校が始まるまでももう少しだー

なのにこのタイミングであつ森、始めちゃいました🥰😌✨

でも思ったよりこう、
わあああ!!!✨
ってなってない。

たぶん私が求めてたものと、
ゲームで与えてくれるものが
違ったのでしょう、、、

😢

おしゃれもお出かけも、
お金稼ぎも勉強も
みんなとのコミュニケーションも
はやく現実でやりたいよーーー。



最近はよく可愛いルームウェアを見ます、探してます。
でも、このルームウェア買わずに我慢したら
自粛後かわいい服買えるんじゃないか
って
迷っちゃう。
あーー、もう!!!🤯😖😩

ってなってます笑笑


自粛期間中も女の子なので可愛くいたいのでやっぱり買うべきなのかな、なのかな、、、

色々やる事済ませながら、じっくり考えたい🤔