見出し画像

気持ちの停滞期〜〜〜!!!

ぎゃん
気持ちの停滞期です。
タイトルどうり。

なんか気持ちが晴れない、まあそんな日もありますよね…
365日ハピハピ🥰🥰🥰🥰
って人なんて、
きっと居ないですからね!!
そうだ、しょうがないんだ。しょうがない。

えー、今日はなんだか書くこともまだ決まっていなくて、
今日何してたかなーって振り返りながら
思いついた事書いていく回にしようかな(笑)

そんな記事ですが、
お時間ある方はぜひ、お付き合いください😌🐾🌼

今日はですね、
昨日
朝活がんばろー!
とか言っておきながら、
朝11時くらいに起きました笑笑
5時に寝たので普通に6時間睡眠で妥当な時間なのですが、
もはや昼活ww

昨日に引き続きヨガをして、
白湯とレモン水飲んで
ヨーグルトにバナナとはちみつ🐝🐝🍯

ムロツヨシとブルーデイジーとコーヒー

そんな朝でした。(昼)

その後は何したっけかな、
洗い物してたら友達が来て、スケボーして遊んで笑笑
終わってから豆乳のクリームシチュー作って
昼夜ご飯、笑笑

美味しそうにでけた。🤤😋

その後は、
また洗い物して
シャンプー切らしてたので買い物して、
帰ってきて走ってーって
感じでしたかしらね。

もうなんか今日はぼーっとしてて、
記憶も定かじゃない(笑)

おうち時間に刺激が欲しいーーーーー!!!
コツコツ頑張ることしか、
今はできないですね😞

みんなで頑張りましょう、いつかこの非日常が終わった日の為に。私たちの日常が取り戻せた日の為に!🔥私は頑張る!!!アイキャンドゥーイット👨🏾‍🦲

皆さんは、コロナ自粛終わったらしたい事ってありますか?

私はなんだろうなーーー、
やっぱり踊りたいかな。

サークル活動がすごく恋しいです。
本来ならもう1年生もいて、新曲披露に向けてみんなで踊りまくってるはずなのにと思うと
コロナがなかったと想定した時の自分が羨ましい。悔しい

あとはバイトもしたいー!バイト先の雰囲気が大好きです。

旅行もしたいなー、
大学に入ったらいっぱい旅行いってやるー!
って思ってたのに、
旅行費稼ぐ前にサークル費稼がなきゃいけなかったり、夏休みはサークル活動で潰れたりしてたので
まだ旅行にいけてなくて、、。
旅行いきたいよーーーーー😭

友達はみんな彼氏と旅行いってたりするので
シンプルに羨ましい。
はーーーあ、
ひとり旅行かましに行きたいと思います!!!!!😡😡笑笑

あとは実家に帰りたい!!!
なかなか実家に帰りたいって思う事が無い私なんですけど、
今は凄い実家に帰りたいー🏠
親にもわんこにも会いたいな

そんな感じです。
絶対私の他にも、そろそろコロナ自粛に飽き飽きしてきてる人いると思うんですけど
みんなはどうやって楽しく過ごしてるんだろうー!🤔
特にひとり暮らしのみなさん。
何してる?

ブログって皆と会話できないのが難点、、
早く皆に会って話したいなー。

今日は何の中身もない世間話的な感じで終わろうと思うんですが
たまにはこんな日もいいよね。
昨日たくさん書いちゃったし!!笑


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

🎊㊗

今日はなんと!筋トレ総計1000回達成!!!💯
そしてなんと!!!
ブログを見て頂いた回数も、1000回到達しました!!!💮

🌸筋トレ

🌸note


やってきた事が目に見えると、やっぱり嬉しい

noteもたくさんの方に見て頂きありがとうございます!

きっと中には、本当は見たくないけど間違って手が滑った〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
なんて感じで、このページを開いちゃったひともいるかもしれないけど!!笑

そんな偶然も励みになります!!!🤣

頑張るよー!!👀✨

という訳で、今日はおしまいっ

明日も元気に頑張りましょー!
さようなら〜!!👋