時間がある事

今日は久々ほぼオール🥱

寝てないとやっぱり気分が上がりずらいのかも

睡眠大事ですね👨🏽‍🦰

今日は、自粛期間の過ごし方についての
私の考え?みたいなものを
書いていく🐾

みんな、1回は聞いた事があるのではないでしょうか、この名言。


"人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。"

私のはコロナ自粛期間中、
割とずっと潜在的にこの言葉が意識の中にある気がします。

暇って言ってる場合では無いというか、本当に暇なの?って自分に問いかける感じが
日々あります。

毎日、考え事をする中で
絶対に自分の至らない点について考えちゃうんですけど、
それを改善だったり、打破していく為の時間に
今のこのたくさんある時間を使いたいな
と考えています。

それでも自粛期間、
凄い暇だな。何もすることない。って思う自分と、
あれもしなきゃ!これもできるようになりたい!って思う自分とが
毎日交互に出てきます。

努力したり前に進む事は、少しめんどくさかったり、簡単にできる事じゃなかったり、結果が出るまでに時間のかかったりする事の方が多いですよね。
それを超えてこそ、何事かを成す、という結果につながるのでしょうが……。


今のところでいうと、
自分なりには、この自粛期間
前よりも頑張れている方なのかなと思います。
むしろ、この期間があってよかったな
と思えるくらいには。
早く日常を取り戻せる事ができるなら、それに越したことはありませんが、
こんな非日常の何も身動きの取れない中でも
少しずつがんばることが出来ているので
少しは有意義な時間を過ごせているのだと思います。

えー、話の終わりどころが見つかりませんが
皆でこんなふうに、
コロナ自粛期間も前向きに頑張っていけたらいいなと思う所存であります。笑
チームでみんながこれを実現すればするほど、日常が戻った時に大きな力を発揮しますからね!!


そんな感じで今日はおわりです。

明日からファスティングです。
きっと今日よりも頭が回らないんだろうな。

不安もありますが、頑張ります。

明日も頑張ろー!おやすみなさい☺️