履修登録まだ終わってないやばい

今日は、私にしかわからないかもしれない、

#私あるある

をやっていこうかなと思います笑笑

結構あるんですよね、よくやっちゃうことだったり、よく言われる事だったり!!

それを思いつく限りPONPON載せていっチャウ⚡️

それでは行くよー!!


#知らないうちに怪我増えてる
机の角とかよくぶつけます。結構ほぼ毎日。

#どっからが寒いのかわかんない
寒いの感覚が分かんなくて、くっそ寒いでも服めっちゃ薄着しちゃう。暖房とかもつけるタイミングわかんない。だから風邪ひく。

#やり始めたらいいところまでいきたい (負けず嫌い?)
なんでも始めちゃったらいいところ行くまで終わらない。けどいいところまでいったらそれ以降ほぼやらない。最初だけ。

#水使うの苦手
飛び散りがちwwwwwwww
洗い物とか!自分に飛んでくる
たぶん静かに物事できない(笑)

#その日の思いつきで行動しがち
髪の毛カットしに行ったり、帰省の予定たてたりする時はめちゃめちゃ思いつきでいく。
あ!今日髪切ろーーー!!
みたいな。(迷惑)
予約とかあんまりできない。
待てないし今すぐやりたいし
思いついたら即行動。

#暇つぶしの達人
一人っ子なので、ひとり時間には慣れっこ。
発想力も豊かなので、すぐやりたい事思いつく。暇な時間よりもやりたい事の方が多い。

#好きな人の影響はめっちゃ受ける
好きな人が聞いてた音楽は帰ってから絶対聞くし、映画とかオススメされたら絶対見るし、自分も好きになるまで聴き込む、見込む。
すごい影響されやすい。

#相手に合わせるの得意
合わせすぎて時々自分を見失う。

#まず見た目から入る
スポーツとかは絶対見た目からはいるwww
服とかすぐ揃えがちwwww
かっこいい人とか見て、真似してモチベーションあげる。いうてPoser。

#考え事しながらやってて上手くいかなくてそれがまた考え事になるループ
考え事してると、物事に集中できないじゃないですか。だから失敗したり上手くいかなかったりして、それをまたなんでこうなんだろう…って考えちゃう。ループ!!!!

#知り合いに街で会うと認知してもらえないがち
久々に会う人とかに声かけると、
一瞬「え?」
みたいな感じになったりする。
多分自分の推測だと、(そうであってほしい)
結構髪型とかメイクとか服の雰囲気を変えたりするのが
あんまり会ったりしない人だと、一瞬、だれ?ってなるっぽいです笑
そう!その後「雰囲気めっちゃ変わったねー!最初誰かわかんなかった!」みたいな言われる事が多いので、
本当にそうなのだと思いたい。笑

#料理出来なそうなイメージもたれがち
え?本当に自炊すんの?
みたいな事よく言われるwwwwwwww
中学1番得意だった教科は家庭科と美術だと思ってる。(勉強どこいった)
普通に並には料理できるし、裁縫とかも得意。
ミシンとかも余裕。
お母さんそういうの好きだったから一緒にやってた。
走ったり外で遊んだりするよりは家でそういう事してる幼少期を過ごしてた。

#第一印象と全然ちがうらしい
よく言われるのが
「鳥谷部こんなんだと思ってなかったわ〜!🤣」
って感じwww
なんか第一印象真面目に見られがち。
得してんのか損してんのかわかんない。
けど、面接とかでは得するかな。
友達には第一印象裏切っちゃう性格してるみたいだけど、まあそれもいい裏切りなんだろうか?
わかんない。

#動物に囲まれて山奥で農家と畜産しながら暮らしたい
暮らしたい。平和そう。

#推しとか好きなキャラクターとかなかなかできない
みんななんかトレードマークみたいなのあっていいなーって思う。
小さい頃から好きなキャラクターとかはないし、ジャニーズとかも全然好きになれない。
キャラクターグッズ集めたり、推しに課金みたいな女子に憧れるけど、
どうしてもそこまで好きになれない。
みんな凄い、。

#色んな自分になりたくて系統定まらない
#金かかる
綺麗めにもなりたいし、大人っぽくもなりたいし、ストリートもやりたいし、カラフルな個性的な服も好き。量産型が嫌。
個性出したいと思うとどうしてもお金かかるし、でも大事な場面とかは印象大事なので、綺麗めな服も欲しい。
金かかる。

#飽きる
飽きた。(笑)(笑)(笑)


よし!
飽きたという事で、今日の企画終わりたいと思います!!!!!(潔い)

今日は午前に走り終えた!!
偉い!!

酵素ドリンクを購入したので、近いうちにファスティングやっていきたいと思います💆🏼‍♀️✨

ブログもこんな時間に書き上げちゃって偉い⠉̮⃝︎︎
毎日自分を褒めちぎって生きるスタイル
これはぺこちゃんがやってたお👩🏻‍🦰💗


そんなわけで、今日はしゅーりょーーー!!

まだまだ今日も長いですが!(PM4:00)
良い日にしてねーー!


goodbye〜!🇺🇸🍟🍔😎👉