【進捗】目を大工事/ポルカ3D

どうも今からスーツを着なくてはならないとむかです。

目をかなり修正した

昨日、ラフだった顔部分の下書きを進めていたのですが、ラフ絵から書き起こしてみるとなんか可愛くならない…

目に関しては特に参考資料を用意せずに描いてしまったのがよくなかったんですかね。

タレ目すぎたのをかなり吊りました。
もともと吊り目が好きなので、さらに角度を上げるかもしれない。

にしても、ガチ恋してしまうような顔は程遠い…

顔のパーツの中で目と眉が可愛さを決めていると思うんですよね。

前髪も変更するべきだと感じました。

活動開始までこんなに時間をかけてしまってはホントにもったいないなぁ…とは感じているのです。

だってまだ服着てないから…

そんなこんなで昨夜、

尾丸ポルカの3Dお披露目

やばかったの一言。

サムネの時点で、もう顔以外モデル見せちゃってましたけど、実際に画面内で動くのは尊すぎました。

配信中はもうコメントするのも忘れるほど画面に釘付け。
遅いWi-Fiのせいで途切れるのが悲しかったです。

あの超ハイカロリーですごく際どい衣装、心臓が3つ4つはないなった…

お披露目配信内でHologram CircusとSSSを歌っておられましたが、おまるんが合いの手を入れる側からステージ上で歌う側になった感動は忘れられません。

今週のおまるんは、登録者50万人突破し、某ゲーム内でサーカステントが完成し、3Dになり、さらにはカバーMVも公開されました。

めちゃくちゃ詰まった1週間でした。
改めて、心からおまるんが好きなんだと感じました。

2月の1stライブがとても楽しみです。

あ、12月の2ndフェスのタイムシフトはの視聴は今日いっぱいでおしまいになりますね。
用事が終われば2日分見返さないとです。

そーんなかんじです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?