秋桜

緊急事態宣言が解除され、少しずつですが外出できるようになってきました。

皆さんはもうどこかへお出かけしましたか?

私は休日を利用して、友達と生駒高原に行ってきました🌸
毎年この時期になると満開のコスモスで彩られる沢山の花々達。

今年は見ることが出来て良かったです。

観光地とあってか多くの観光客や県内の方で賑わっていました😊♫

少しずつ、少しずつですが街や観光地に活気が戻ってきています。
まだ、マスクは手放すことが出来ませんがいつの日かマスク越しではなく沢山の人達の笑顔が見えると良いなと思います。

それまでもうしばらく……
   STAY SAFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?