見出し画像

ループ橋で何かが自分を待っているんです。 KPしました。

こんばんは。
カコです。

新年初卓でございました。

ループ橋で何かが自分を待っているんです。

KPしてきました。大大大好きなシナリオなのでウキウキで回しました。
ちなみに現時点で4回ほど回し、リザルトが
1陣 ロスト
2陣 ロスト
3陣 ロスト
4陣 生還(一人目)

脅威の生還率25%です。今回はなんとか生き残ってほしい…!!
では、これよりネタバレあり現行未通過NGで書き進めていきます。

卓報告スクショ




まず結果からですが

一人目で無事生還しました!!!!!!!!!


天才です。二人目は出番全然なかったです。
蟹 都丸くん(かにとまる)
職業YouTuberで漫才をしている在宅ワーカー(個人事業主)(PL曰くニート)(ニートっていうな)です。

順を追って話していきます。


まずね~坂入(NPC)と仲良くしてくれたのが嬉しかったね。キッズかな?って感じで。
坂入ってワンチャン結構な確率で死ぬから、悲しんでもらいたくて最初すごく親密にしてるので、仲良しで嬉しかったですね。

まずループ橋の洗礼を…と思ったらギリギリ耐えた。
その後もギリギリ耐えてた。POW13って結構ギリラインのPOWだから頂上行っちゃいそう~…と思っていましたが
なんと耐えました。
最後のちょっと前のターンで頂上に着いてしまったけど、坂入がまだいたので問題なくクリア。デザートローズを貰うも使うことなくY神社へ。

余談ですが、五百井なだれのことをこんなに愛してくれたのは都丸が初めてでした。嬉しいねなだれ。
ゆき姉の伝言ができたのも初めてでした。

掲示板の最後に出てくる情報だけ取り逃していましたが、探索の時に書き込みをしていた+職業がYouTuberの二つから分かるだろうということで情報を出しました。

Y神社でも問題なくクリア。
神主に頼むことができました。


最終決戦もSAN値チェック成功、-1のみ。
私の溺れる1d6もなんと1。
そして都丸のCONは17!!!
危なげなく「お悔み申し上げます。」できました。
素晴らしいですね!


いや~今回ね、本当に出目が良かった!
ノーファンブルで、クリティカル2回。
そして橋のPOW対抗も無事突破。

都丸、無事止まる!
エンド1 ベストエンドにてシナリオクリアでした。
お疲れ様でした。

これで5陣回しましたが、自KPでの生還率が40%になりました。
嬉しい!!生き残ってくれてありがとう!!!
都丸、またどこかで会おう。


次回、継続で「素晴らしき新年」行ってきた!

ネタバレ満載、現行未通過NGで書き進めます。
どうぞよろしくお願い致します!

2024.1.18 カコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?