好きな有名人

『サラメシ』を観ていたら
出演しているかたのなまえの下に
「好きな有名人」とある。
へーそうなんだー。わー意外。とけっこうおもしろく興味ぶかい。
おなじ時代を生きてこられた(であろう)かつてのアイドルとか
カリスマ創業者とか
そういえばショパンは見たことないなあ。あったかな。

好きな有名人
ショパン

お、なかなか。番組に出るかたつこてみてー。

オットにきいてみる
「サラメシに出たら好きな有名人だれ言うん?」

長考〜〜〜。

(ややこし、聞かないほうがよかったかしら。でもしゃーない待とう。)

「んーーーーー池部良。」

ありがとうございますーーーーー🙏
さすがです。

好きな有名人
池部良

しぶい。ようわかっとる。

高倉健との任侠もの、いやほんとかっこいいから。
高倉健をあえてださず池部良という。
んーグッジョブ。

わたしも言ってみる。好きな有名人。(聞かれてないけど)

「きょうのわたしはだんぜん坂本龍一です。」
宣言。

教授〜〜〜。

好きな有名人
坂本龍一

ああいいかんじ。

教授〜〜〜。 

にちようびの夜にやっていたドキュメントに
こころをもっていかれた。

音よ。

好きな有名人
坂本龍一