The Universe

The Universe
4月からはじまったJ-WAVEの新番組。
時刻は27時から29時。ふかぁい。
翌日にradikoのタイムフリーで聴いてます。
ナビゲーターは
月 安藤裕子 すき
火 大橋トリオ すき
水 大貫妙子 すき
木 くるりの岸田さん すき

すきの4連続や〜♡♡♡♡

ゲストがおもいおもいの曲を
まとめてながして
あいまあいまにトーク。

いいですねえ。このかんじ。
リアタイしてもいいな。いやねてます。

いまは大貫妙子さまを聴きながら書いてます。
先週にひきつづき坂本龍一をば。
先週のトークで
「わたしは妹みたいなものでしたから」と。

おなじ1970年代
わたしもひっそりとすみっコぐらし。(なんやそれかわいい)

大貫妙子さまは兄がアルバムを聴いていて
カセットにダビング?してくれたのを聴いとりました。
めちゃ気に入ってました。ユーミンもそんなかんじで。

ついにいまカセットテープも復活のきざしとか。
ひゃーーーーー(さんま)

だいじに手元にのこしておけばよかった。カセットテープ。
良曲のみなさん。
オリジナルな編集。
いまおもいだした。谷山浩子もよかったなあ。
手書きのラベル。

ああもうおもいでね。

ラジオ、
おもいでの箱あけたわー。