適応障害でも団信通りました

お疲れ様です。
今日も社内に怒られてブルーです、トホホ。

たまにいる変な人に関わってしまいました。
その人と仕事するの正直嫌だなぁという感じです。
皆さんもそういう人いますよね?

背景も記載したうえで、取引先の連絡先を教えてくださいという旨の依頼したのですが、先方部内では大クレームになっているそうです。
全く意味が分かりません。。。
とりあえず謝って丁寧な対応を心掛け鎮めたいと思います。
道端のウ●コ踏んだみたいな感じですよね。。。

さて家購入の件ですが、無事に一般団信も通りまして、契約も終え、晴れて購入という運びになりました。
まだローンの決済や引き渡しなどのイベントは控えていますが、仕事とは違い順調に進んでいます。
適応障害治療中でしたが大手銀行の一般団信クリアしました。
これから家を買われる方の励みになればと思います。

そんな形で引っ越しなども含め、しばらくはバタバタしそうです。
いや~長いようで短いんでしょうね。

気持ちは正月休みですが、あと1日と1週間がんばりたいと思います。
まずはウ●コを拭う作業を明日やりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?