見出し画像

「強さ」

7月を終えて
色んな大切なものに気づき、失いそうになった瞬間もたくさんあった。
けど自分が守りたいものを守るって覚悟ができた。

守れるかわからん不安なんかなんぼでもある。
恐れだってなんぼでもある。

でも男なら守るって決めたことくらい守ってみろって感じよな。
大切なひとを大切にしてくれる周りの仲間たちに囲まれて生きることができている。

今日も大切な人と大切な人を繋げることができた。
大切の輪が広がっていく。ちょっとずつちょっとずつ。
きっとそれが本当の意味で幸せな人生の歩み方だと僕は思う。

まだ守れるかも大切にできるかもわからん。けども決めたんだからやるしかない。やりたいって思ったんだから覚悟決めてやるしかない。

お金や時間は自分で生み出し、愛は共に育む。

金銭的余裕を持つことは不幸にならないために必要
時間は人生を豊かにするために必要
愛は生涯幸せな人生を歩むために必要

必要なことに投資してもっと真っ直ぐぶつかっていこう。
できないことはできないでいい。強がる必要なんてない。
大切な人たちに時間をたくさん使ってあげよう。


幸せだ。幸せの極みだ。
今は自信なんてない。ないのかわからんが、
もっと心の底から誇れる自分になりたいと思う。

見せかけで誇っているふりなんてなんぼでもできる。
でもそうじゃなくって、本音本心で大切なものへ向かっていくんだ。

だから今必要なことは
社会人としての強さ、肉体的強さ、人としての強さだ。

年収を上げる。副業で収益を上げる。6パックで理想の体を手に入れる。セルフコーチングを通して自らを明確にし続ける。

どこを目指しなにを叶えるのか。
真っ直ぐどこまでも進んでいけ。

まだまだやれることなんてなんぼでもある。
全ては大切な人との時間を守るため。

まだまだ頑張るぞ。8月も最高の1ヶ月にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?