めも10個(ツーマン編)

  1. 共作私キーボードやるんだけど、ベースが二人いるからどうしよう、、、ってなった時に自分から軽くキーボードやるよ!って言ってしまったがキーボード考えるの難しすぎました、だからみんな聞いて

  2. switch boardとの初めましては私はめちゃめちゃ覚えてるんだけど、確か4年前の12/3にZaLoudの新倉さんの企画にカマラ(前やってたバンド)で出た時に対バンしてそっからなんやかんや仲良くさせていただいておりまする、感謝

  3. 今回のさかな日記のレコーディング時期がギリギリになって(色々訳ありですが、、)成田さん(エンジニア)にわがまま言ってギリギリのギリまで拘りに拘ったのでわたしが前日2時に起きるという事案が発生しました!!!!!!!ただ本当に全部ええ曲…

  4. メイズは私が作った曲なんだけど、かなに春を見せてって言わせたかっただけの曲です!!!!

  5. 配布した音源に飛べるページ色々あって電車の音がついてます!!!ん????

  6. 配布した音源のページの画像はかなが撮ってくれてたり、グループの画像そのまま使ったりなんたりしてます

  7. 多分本番始まる一分一秒前までどうやったらもっと楽しめるかなって考え続けると思います!!それぐらい楽しみなもの

  8. switch boardは本当に盟友でありとかなんとかいっぱい言ってるけどつまりはすごく好きなバンドです、さかな好きな人もぜひすきになって欲しい!!!もう知ってる人の方が多いけど!!!

  9. レコーディングのとき(成田さん、かがみさん、かな、わたしがいた日)みかんを食べながらレコーディングしていたのですが、ミカンってむいちゃったら4口ぐらいで食べれるよね派の私、わかるわかるのかがみさん、え!?ほんと?のかな、2口でいっちゃうよ〜の成田さんおもろかったな

  10. 正直結構今回はトラブルとかもあったし、結構色んなことがギリギリに進んでたりアワアワめっちゃしたけど、絶対に来た人に楽しんで欲しかったし、こだわれるとこは最後までこだわってます!ぜひそれを楽しみにしてくれ!!!!


これは水面のMV撮った時の帰りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?