見出し画像

めもその4

1 最近は朝起きてふかふかのパン食べて灯油ストーブの前で温まりながら本読んで暖かかったら散歩してたまにお洒落して映画なんか観にいっちゃって家では好きな音楽で体なんか揺らしちゃっていいものにはちゃんと心が動くような穏やかな毎日が理想です

2 夜に訪れるアイツ、早く寝るのが最善策なの知ってるのに、馬鹿みたいに正直に向かい合って泣いたりする夜がある

3 結果自分の中の孤独なところとちゃんとなかよくしたいだけなんだよな〜!!あいつもわたしもツンデレだからあまり認めてあげられないけど、

4 3ができる人(できているように見える人)すごい凜とした風を纏っていてちょっとキラキラして見える

5 寒い冬例年より嫌いじゃない、寒いのは嫌なんだけど、冬はすきかも!!てなる

6 ただね、自分でも昔より3が得意な気がしてちっちゃいおまじないというか嬉しくなれるものちゃんと大事にできてるなぁっておもう、いい傾向

7 つまるところ私は周りの大好きな人に幸せになって欲しいからもしも有り得ん悲しみが訪れたらそれよりもでかいクジラかなんかになってぱくっと飲み込んでやるんだからね

8 歳をとればとるほど涙脆くて本当にダメ、想像の高校生が何かを頑張っている(という妄想)で泣ける、限界なんか?

9 わたしはあいみが酔ってる時にさかな日記でなにか決めるLINEとかしてたらごめん今よってるわ、、、って言うの凄い好きだしTwitterみても1発でわかる、かわいいいとおし

10 ~緩募~夜の散歩のお供曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?