めも 〜冬そのに~

1.よのなかの電車の足元が暖かくなり始めた時、1番気を抜きますよね、あれトラップすぎる

2.でも正直スカートだったらめっちゃ暑いよね、、、、、、、

3.冬が寒くって本当に良かったわけが無いのでスノースマイル序盤で毎回キレる羽目になる

4.前年度好きだった人とか恋人だった人とのイルミとかもあんま覚えてないですよね、普通に忘れたいし

5.イルミネーションが何となく恋人とのものになってる風習割となくていいよな、、、、綺麗だから誰でも見たいよね、、、、、、、

6.冬のカップルは寒さを知らないは本当のことだと思ってます。現に彼らの周りに熱いベールを感じました(駅のホーム)

7.酔ったら直ぐに好きな女の子にベタベタしちゃうマジですまん、この世に生まれし悲しきモンスター、、、

8.夏はパピコ、冬は肉まんを半分こにしてぶらぶら歩きたいよね

9.手が冷たい人こころはあったかいみたいなやつの反対で手暖かい人はこころ冷たいってなるやつに対して私はいつも、こころの暖かさが手まで出ちゃったんだよね、という返しで全員の心あったかいというオチにします。

10.お酒正式に解禁しました飲みましょう、7を許してくれる人限定で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?