見出し画像

向暑

暑い。
また夏が来たのか〜い。
やめてくれ〜暑いのが苦手なんだ〜。

でも、夏の夜の匂いが好きな匂いTOP3に入るぐらい好き。
それも、めちゃくちゃに暑かった日の夜の匂いが最高なんだよね。

なんなんだ、あの匂い。

あの匂いが好きという人、お願いだから私の恋人になってくれないか。
一緒に夏の夜、散歩しながらアイスを食べたい。
最高じゃないか。
どうでもいい話とか、お互いの近況とか、ちょっとした相談とか、夏の夜に散歩しながら横並びで話したい。
話が盛り上がって、結局立ち止まって話し込んじゃったりしたいよ。

あと、私いちごアイスとかめちゃ好きだし。

そんなことを思った、週末だったなぁって振り返る日曜の夜。

明日からまた月曜日、1週間の始まり。

やることはたくさんある。
しかし、ちゃんと終わらせたこともたくさんある。
だけど、またやらないといけないことが降り注ぐ。

社会人になると毎日こんな感じなのかな。
まぁ、それもそれで楽しめる自信は、ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?